「根拠のない自信」をもつ方法! ダブルレインボー!! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アローハー、 アウリ-です。 

ダブルレインボー!
一昨日、長ーい間、
虹が出ていました~♪


ダブルレインボーは
「卒業」 「祝福」 「実現」 
「幸運」のシンボルで

見ると願いが叶う
幸せになる

といいますね♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この日は勘違いをして
思い込みってすごいなぁと
思った日でもあります~
根拠のない自信! 笑

思い込みをしているときって
全く疑わずに
信じきっていますよね。

思い込みは成功の鍵!
思い込みで人生が決まる!
思い込みで願いが叶う!

といわれていますが、

ポジティブな
良い思い込みは
ポジティブな
良い結果を生みます♡

例えばプラシーボ効果。
偽薬でも治ると信じれば
治るという効果ですが
多くの人が経験していますね。

そしてノーシーボ効果はその逆。
疑ってダメだと思っていると
よい結果が得られない・・

それなら、ポジティブな
良い思い込みをして
ポジティブな良い結果を
だしちゃいましょう♪


ポジティブな良い思い込みは・・

望む結果を何度も繰り返して
*イメージをする
*書く
*ことばにして言う

*アファメーションをする
*小さな成功体験を積み重ねる
ことなどで得られます。

自分の望む結果を
ワクワクと思い描き、
喜びを先取りしながら
行動を起こす♡

するとカラーバスの効果→★
周囲に情報が集まり、
引き寄せの法則で
シンクロニシティが起こり、

望む結果が得られます!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、この「幸運」
ダブルレインボーの日に
日本からスカイプで
取材をしていただきました♪

虹でウキウキ、しばらく眺めたり
写真を撮っていて、
気がつくと
取材を受ける時間に~☆

準備OK、メッセージを送り、
スタンバイしているところに
返信が届き・・

ナ・ン・ト!
ハワイ時間と日本の時間を
勘違いしているのに
気がつきました。 笑

でもこの思い込みで
ダブルレインボーを
見ることができたんですよね♪

長めのよい角っこに
デスクがあるのですが、
虹が架かるのは
この左手の山の辺り♡ ↓↓


リビングルームの壁2面が
天井から床までのグラス張り。
光の遮断加工がしてあるとはいえ
昼間は、まぶし過ぎ~(笑)、

日差しが強いときは
ブラインドを
半分おろしていますが、
取材前に片づけをして、

ふと部屋を明るくしようと思い
ブラインドを開けて
外を見たら・・


虹がでるような気がして、
少し前にブラインドの間から
チラ見したときは
出ていなかったのでラッキー♡

風が強かったりすると
アッという間に色や太さ、
形が変わったり、
消えちゃったりするんですよね~☆

その瞬間に見た虹は一度っきり、
一期一会です♪

うっすらと二重になっているのが
見えますか~? 笑


6分後に
・・って写真のデータで判明。 笑
ダブルレインボーに!


取材は、恋愛・結婚・嫁姑・
人間関係・エンパスから
ハワイのパワースポット・

引き寄せの法則・経歴など
盛り沢山な内容でした♪

小学館メンジョイのライター、
あまーりえさん♡

いろいろな鑑定や
願いが叶うオーダージェリーも
手がけていらっしゃるんですよ~

ご自身のブログや
フェイスブックでも
ご紹介くださいました。
    
大人気ハワイブロガー
アウリ-さん
取材させていただきました♫→★

って、タイトルが~(///∇//)

楽しくてアッという間!
ステキな時間を
ありがとうございました♡
今から楽しみ~♪










”信じれば見えてくる・・
Believing is Seeing!”
よい気分でいると
引き寄せが加速します♪ 

マハロ~おとめ座

【お知らせ】
10月10日・11日
ハワイ・コラボセミナー→★


「夢・願望を最速で叶えて
自由にイキイキと
楽しく幸せに生きる方法!」
 

人生のターニングポイント、
これからの生き方が変わります♡
お申し込み→★



♡よく読まれた記事♡
自信を持ちたいときに
すること!→★


成功者たちの共通点は、
引き寄せと思い込み!→★




ベルランキングの応援ポチよろしくお願いします♡
携帯はココをクリック→ブログ村 ポジティブな暮らし

そしてココをクリック→人気ブログランキング 自己啓発
有難うございます! о(ж>▽<)y ☆


♡友達リクエスト歓迎ドキドキ
メッセージなしでOKです~♪

アウリ-☆Aulii


相手に知らせる
でご登録してくださると
嬉しいです~音譜
ブログに訪問させていただきます♡
読者登録してね