ハワイに引っ越し~ ホノルル到着! 住むところは!? | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アローハー、アウリ-です。

やっとハワイに
引っ越してきました~♪

引き寄せのイメージ通り、
ホノルル行きの
飛行機の中では、

これからのことを考えて
ニコニコ、 ワクワク♡

ホノルル国際空港に
到着すると、
すっかりハワイ気分です。

「だいまハワイ~!」

家を売って
処分するものは
全て断捨離して、
荷物をハワイに送りました。

ハワイでの引っ越し先は
Webサイトでチェックをして、
いくつもの不動産屋さんに
問い合わせをしましたが、

ほとんどが
ペットフレンドリーは
扱っていないか

とっても$$お高い
コンドミニアム。

クレイグズリストという
広告のサイトも
よくチェックしましたが、

物件を見ずに
決めたくなかったのと、
詐欺もあるので
気を付けなければなりません。

アラモアナホテルに滞在して
ハウスハンティング。

ペットフレンドリーの
コンドミニアムは
なかなか思ったように
見つからず、

気持ちは焦る一方でしたが、
諦めずに引き寄せの
イメージを繰り返します。

契約書にサインをして
ヤッター \(^_^)/  笑

リストは・・

*ビーチから近い
*綺麗
*タイル・木・
 フローリングの床

*家具付き
*ケーブルテレビ
*洗濯機と乾燥機付き
*2ベッドルーム

        (ワイキキビーチの眺め♪)

すると引っ越し前に
オフィスを借りていた
不動産屋さんが
ハワイにコンタクトを取ってくれ、

1軒だけ可能性のある物件が
出てきました。

今まで住んでいた家の
約4分の1の広さですが
ワイキキビーチから
歩いて約5分。

でもこのスペースで
この値段ってと驚いたものの、
ホテルに滞在し続ける
訳にもいかず、

検疫所にいる愛犬を
1日も早く
迎えに行きたいのが現状、

ペットフレンドリーでは
なかったのですが
交渉スタートしました。
贅沢はいっていられません。

引き寄せイメージの
リストと違っていたところは、
1ベッドだったことと、

家具やインテリアの
趣味が合わないこと。

パーフェクトじゃなかったなと
思ったのですが、
実はベランダが改築されて
部屋になっていたので、

2ベットルームと
同じだったんです~♪
パーフェクト! 笑

ペットフレンドリーが
OKになって、
その日のうちに
すぐに契約をしました。

場所も引き寄せで
イメージした通り、
ヤッター♡ \(^o^)/


ここまでで4日間、
後で聞いたら、
かなり無謀で(笑)
ラッキーだったようです。

週末をはさんで
3日後に入居、
寂しく待っている愛犬を
迎えに行きました♡

続く・・

信じれば見えてくる
Believing is Seeing!!
よい気分でいると
引き寄せが加速します♪


*よく読まれた記事*
不安・心配を解決!
ペットから学ぶ!?→

ハワイに引っ越しすると
決めてから!→

引き寄せられた~
マナ☆ハワイの
超スピリチャル・パワー!→


ベル携帯電話の方はココから
ポチ→ブログ村 海外生活ブログ

& ポチ→人気ブログランキングへ

有難うございます!