自閉症アラジンのパパこと

ゴロ―ですニコニコ

 

アラジンとの日々の事。

夫婦関係の事。

潰瘍性大腸炎になってからの

生活スタイルの事。

趣味のサーフィンの事などなど波

blogに書いていきたいと思います。

 

早速たくさんのいいね、コメント、

フォローをいただきまして

誠にありがとうございます。

 

初心者でわからないことばかりですが

今後もお付き合い

よろしくお願いいたします。

 

アラジン

2ヶ月ほど前から


大荒れです🌊


家でのアラジンは

とにかく


泣く怒る暴れる


どうやって対応しても

時間が経つまでは

収まりません💦


そんな中


夏休みに入った頃の話。


両親のワクチン接種が

終わったので

久しぶりに

パパの実家に帰りました🏘

 


 

アラジンに

次々と話しかける

おばあちゃん。



 



たどたどしい発音で

いわゆるオウム返しを

しているだけではあるが


一応会話っぽくなってる(笑)


「オレ、しゃべれるんだぜ」


と言わんばかりの雰囲気を

醸し出しながら

勢いだけでおばあちゃんからの

怒濤の口撃を

乗り切っている感じ。


内容は全くわかってないけど😅




自宅やママの実家では

誰がいくら話しかけても

言葉が返ってくることはない。


 

知らんぷり

完全無視



そして

アラジンが荒れるのは

ほぼ自宅にいる時だけです。


ママの実家でもしばしば。

だけど自宅よりは随分マシ。


慣れた場所ゆえに

わがままになっている部分も

あるのでしょうねあせる



 パパの実家に帰った時はいつも

おとなしく賢いアラジンくん。


まるで


借りてきた猫😼


外ヅラが良く

ええカッコしいの

アラジンなのでしたニヤリ



いつか会話が

できるようになるかなぁ爆笑



【前回のお話】

 

🌴アラパパおすすめ商品紹介🌴

 

イベントバナー

 


 アラジンも愛用、かわいいデザインと買いやすい価格が魅力のブランド「devilock(デビロック)」より秋物新作の子供服をご紹介!!

 

   

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

blogを読んでくださり

ありがとうございました!

いいね☺️励みになります🙇

 

フォローしてね!