akyoonの異端の医学と不思議な情報 -64ページ目

akyoonの異端の医学と不思議な情報

医学や健康医療の【トンデモ論】を主としています・
本人はいたってまじめ。 しかし自分で自分を検証できないので、眉唾と取捨選択が必要。

 

ん? r\\

 

ただの貼り付け?

 

そういえば・・・・(なんの関係も無いけど) はりつけ と言えば、 イエス様

 

ところが、セスの語録をよむと・・・

 

 イエスは磔にはならなかった。
 違う人物が処刑されたという・・

 

 まあ、コーリーグッド氏の情報もそうなのだが、直接この目で耳で確かめられないのだが。。

 

 ひとは真実よりも「信じた方を真実とする」習性があるのかも。

いや、信じることを現実の絵(じつはこれがイリュージョンだというらしい)に書き込む能力があるようだ。

 どうせ信じるならば明るく楽しいことを信じようかな・・・(といいつつ、いつもオドロオドロしい仇ルト動画を想像している 割れ為り)

 

まえがきは紹介記事 ↓ とは一切関係ありません。(誰でもわかるがな!)

 


これは面白いですねえ~~

 

というか・・・本当だったらアンタエラいことですよ!

 

 ワシ、生き残れるかどうか・・・心配で心肺停止で・・

 

 え? それより、歳から言って老い先短いって・・・・・

 

こういう話、どっかで昔聞いたような・・・?

 

   あ、岡田茂吉氏の「夜昼転換論」に似ていたんだ。

太陽の放射する火の素 「火素(カソ)」が増加すると、地上の生物に影響が及び、体内毒素が浄化される。 それに耐えられない人がたくさん死んでしまう。

 

まあ、終末論みたいな話で申し訳ありません。 (昔は本気で信じていた・・・わけ)

でも、いっこうにそんな気配も無く、人類の終末より、我が身の終末の方が近いとおもう今日この頃でございます。(汗)

 

   太陽は宇宙の中心から来る(その中心とやらも、また宇宙の中心から来る、その股中心も・・・となるのかも・・)エネルギーを中継して(たぶん、ちょうどよい具合に調節する機能も含まれているのかも?)、それを地球に放出している。

 

つまり、岡田論の「太陽の黒点が主神説」は間違いであったというわけ。

主神のまたその主神がいて、股またその主神が・・・ えらいやっちゃ。

 

とにかく、宇宙のエネルギーが太陽を通して地球に降り注ぐ

すると、和紙ら生物はとてつもない影響を受けるわけ。

 

 それをコーリーグッド氏の情報によると、ソーラーフラッシュとか言って(コブラ情報では太陽がクシャミをすると表現しているみたい)、生物、とくに人類にとってへエラい大変化を起こすだろうというのだ菜。

 

そのことを昔からいろんな人が予言的言葉で残しているんだけど、それを「人類の滅亡論」に結びつけたのがニセ宗教の「終末論と救世主降臨物語」というわけだろう。

 

 

このシナリオが古来からずっと土台になって宗教がカッポカッポお馬さんがニンジンを目の前にぶら下げられてきたという 人間馬説 だろうか?

 

  万事塞翁が馬   ね。  馬なんですよ、ひとは。。。

 

この太陽のフラッシュによって、人類は大きく進化する♪

 

ただし、その裏には平穏無事ばかりじゃないっていうのね。

 あなたが若くてぴちぴちしているなら、これは心肺だよな~~

 

ところが、心肺停止間近な年寄り共にとっては、「それがどうしたって?」とおもうだらう。

 

だが、そうは烏賊の・・・  明日の命もわからない老いぼれにとっても、これは一大事なのだ。

それは、この世に生があるときに体験できるかどうかの瀬戸際なのだということ。

 

 ある意味、それはチャンス♪ なのだろう。

 

   それを烏賊酢も頃酢も自分次第。

 

「救世主」などどこにもあらわれてはくれない、黄昏時は~~♪

 

   もしも顕れるとしたら、外では無く内なのである・・・・という事らしい。

 

コーリーグッド氏の情報が真実かどうかはあなたが決めることだが・・・

 

 どうやら、その時期は近い   (ワシそこまで生きようと決めた)

 

  2020年から数年の間だそうだ・・・   ホントかなあ・・・

 

頭狂オリンピックだいじょうぶかな~~~  (あまり興味ないけど)

 

 

それではどうぞ。 ↓    (ここまで文句が長い!)

 

 


as it is(そのまま)です。

 

  北朝鮮とアメリカ、そして巻き込まれるかのような日本・・・

 

 地球の大変化は観客(宇宙生命体)が目を離せない宇宙ドラマだが。。

 そこに介入する知的宇宙生命体、そしてすでに介入してきたカバールという裏街道の元締めのような宇宙人。。。

果たして、この幕切れは!

 パパンパン!  講釈師の扇子を叩く音♪


あまりにも題名が怖すぎて紹介するに躊躇しましたが、ついに・・

 

抗ガン剤は猛烈な発ガン剤である決定的な証拠があった
細胞分裂説に重大な疑惑!ガンはガン細胞から生まれていない!

15ページ

医療地獄の犠牲になるな 現代医療という恐るべき大量殺人ビジネスの実態

今も暴走する有害医学狂育の惨劇 殺戮盲従ロボットを大量生産した文部省凶育が元凶

報道できなかったマスコミのタブー大量殺人医療の戦慄実態が遂に毎日新聞で報道された!

患者よ、がんと闘うな、近藤誠医師の証言「ガン治療で年間25万人殺害されている」

日本では箝口令、隠蔽されたアメリカ議会での戦慄のデヴィタ証言「抗ガン剤はガンを何倍も増やす増ガン剤である!

ガン病棟という殺戮モルモット工場の壮絶な絶叫、阿鼻叫喚地獄の実態!

驚愕の抗ガン剤の正体!抗癌剤は猛毒殺人毒ガス兵器だった!

地獄行の新幹線!悪魔の殺人収奪医療に殺害された筑紫哲也さんのダイイング・メッセージ

抗ガン剤の添付文書を徹底検証する DNAはズタズタ、全身の臓器はボロボロに… 農薬パラコートのように人間を枯死させる

いい加減、デタラメ、悪質な現代医療の実態!医者は『添付文書』すら読まない!病院という白亜の殺人工場

悪魔達の毒殺収奪マニュアルの実態!医者が夢の治療薬ならぬ、夢の収奪薬、増ガン剤を使いたがるホンネ

抗ガン剤実験で奇形児が発生している!添付文書で警告!抗がん剤を使うと奇形児が発生の警告

現実は添付文書をはるかに上回る戦慄 添付文書にも盲点があった!

慌てだした医療業界 大量殺人がバレはじめた! 超等級の医療裁判が待っている!

病院には殺人罠が仕掛けられていた!医学部は収奪経営学部 、医師は患者を騙す俳優

日本のガン治療は世界の非常識な実態!日本は抗ガン剤20倍、手術17倍「いじくり回せば寿命を縮める」は世界の常識

疑惑の医師達の実態はマッチポンプだった! ガン治療名医のカラクリもともとガンでなければ再発しないというシカケ

写真と映像でじっくり見る、戦慄!製薬会社、動物実験棟の実態!

形式主義社会の悲劇!形で治療して本質で殺害!殺され代2000万円超の大絶望

病院と葬儀屋の黒いつながり 末期ガン患者の死体予定リストが回っている!死体は葬儀屋に高値で売られていた!

闇に葬られた告発論文!80%のガン患者を殺害していた大学病院「こんな、本当のことを患者が知ったら、どんな騒ぎになるか、君はわからんのか!!」

悪魔達の毒殺収奪作戦!早期発見、早期殺害ビジネスの殺人罠

恐ろしすぎて報道できない驚愕の大量殺人医療の真実…日本人の死因の第一位は殺人事件の被害者だった!

戦争時代を超えた!大量殺戮社会!二人に一人は医療に殺害される戦慄の殺戮収奪社会

現代医療ではなく殺人欺療 ガンマフィアたちの毒殺収奪計画

見えない殺戮の時代へ 人間社会の裏側はどの産業でも残酷なもの

繰り返されてきたまともな医者からの警告 まともな医者は病院で殺されることを警告してきた

 

テレビでやっていたダイアナ妃の話ですが、

 

 照れ媚なので、どうしても「まあ、ここまでよ」で終わってしまい、

「ああそうなのですか・・」

 

とは素直になれないので天の邪鬼でして、一風変わった話を

 

 

 

 

プリンセス・ダイアナの秘密・(アセンション時局’14)[2014年5月17日]

 

【目次】

プリンセス・ダイアナのメッセージ

【解説】(小松)

 

煩悩くん フルスロットルより

チンコミサイル教徒祭り@トンスルランドで開催( 燔祭あり)

8/29日朝、北朝鮮が弾道ミサイルを発射し、日本上空を横切ったとマスゴミ、自治体を挙げて大フィーバーでした。北朝鮮の大胆な挑発行為に連携するかのように、日本国民に無理矢理、危機意識から成敗意識を持たそうとしている風にも見える。

 

 (つづきはリンク先)

ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー

 

なんとも複雑で怪奇な世界情勢、そしてニッポン、そしてワシ・・・(あ、ワシは単純すぎるか)

 

なんであんなバカ騒ぎになったんでしょうか?

 

 そのバカ騒ぎというのは先日の北朝鮮のロケット弾のことです。

 

もっと冷静に、しかも分析がしっかりできていれば、あのような広範囲のアラートでなく、しかもどこに非難するかも分からない国民の無理な注文までつけたり、学校を休ませたりなど

なんともはや、トンチンカンな・・

 

しかもそのあと、タイチョ~~~は京都で和やかにお茶会とやら・・・

 

どうみても、恋のから騒ぎじゃあるまいし・・・あらゆる面で  「ヌケている」

 

おそ松くんか日本国は!

 

という疑問とあれこれと裏事情を考えてみたが、いかんせん

ただの呑兵衛の寅さん、ヘタな考え休むにヘタリ であった。

 

が、ここを読んだらなにかピントくるものがあったのですよ。

 

 あれほど持ち上げていた安倍政権を、イキナリ引きずり下ろそうと180度転換したマスメディアですが、「おだてて屋根の上に登らせておいて、今度は急にハシゴを取り去る」かのような、急変ぶりにお退きおののいていたのですよ。

 

まあ、最初っからマスメディアなど信用していませんが、なぜにもこう方向転換したのか分かりませんでした。

 

そこんとこ、よろしく♪

 飯山一郎爺さん(おい)、いや大先輩がここんとこ、アベちゃんを持ち上げているようで、感情的にはあまり好きでは無かったのですが・・・

オマエの感情など関係ないY と言われればそれもそうだし・・・

 

共謀罪の活用と日本の乗っ取りと北とアメリカが入り組んでいるらしく、単純なオツムのボクにはどうも理解できなかったことが関連していたとは・・・

 

 

あとは記事読んで自分で検証して下さい寝。

そこんとこ、よろしく♪  

 

 

近代医学の盲点 (群盲、象をまさぐる?)的視野狭窄研究が土台音声詠み上げ

 

簡単に言えば、近代医学の視野が狭いということです。

 

視野が狭い と その局面(たとえば細胞とか臓器とか一部の観察研究)では正しくても

 

全体像(ここでは象とします)が見えない。

 

 大きな図体の象を視野狭窄の研究者(群盲)がいくらなで回してみても

その局所についてはかなり詳細に知るのですが、

全体像はわからない。

 

 ゆえに、ウイルス病原論とか細菌病原論とかが「正しい」ようにみえて、じつは「全体象」が見えないのです。

 

 その学問を基礎としてなり立っている近代医学が「科学的に見えて」、じつは「非科学的」であることが実に多いということですね。

  

・・・・

 

 

 

 

XPのノートパソコンをwin7にグレードアップしてみたはよいが。

 

きれいさっぱり~♪

なんて喜んでいてはイカンぜよ。

 

 

 
イキナリ始まったアップデート。 (いま思い出すと以前にも経験したような気がする 健忘笑)

ところが

うぃん7のアップデートの数が200個近くも!!

198個の更新、97個目でそのマンマ。
一晩たっても同じ状態。
そこで調べているうちに・・・なるほど~
と思ってみても、もうアップデートの最中。
電源切るなと言われてもね~~

やっぱり切った
電源ボタン
そして再度電源ボタンをポチ。

ああ~~またおんなじ画面だ^~~

この記事にたどり着いたはよいが・・・

ところで更新中のパソコン覗きに行ったら・・・

更新終了。ただいま構成中(更生中?)

次に起こったのがコンピュータのチェック。

やっぱり途中で電源ボタンを押したのが不味かったのか?

あとは時間をみてまた覗いてみるか・・・

 こちらのチェックディスクが必要なのかな? (笑い

古びた脳も更新しないとね

 

 

ここからが大切な記事 

 

アップデートが始まってシマッタ!ら、もう遅い。

途中で電源切ったらイカン(わしは切ってシマッタが)

 

その前に、インターネットに繋がらないようにするべし。

 

ルータの電源切るとか、とにかくインターネット接続を不如意にすること。

 

不如意?  そう不能だよキミ~  起動不能♪

 

 

そして、じっと待つ・・・

 

逝くまで待つ。

 

 賢い人はそういうシマッタ状況になる前に対策をする。

 

ここね

 

終わらないWindows Updateを爆速に治した方法

 

 

 

A1のakyoonです♪    

 

   昨日のNHK特番 

 AIの提言

 

その中のひとつ

 

健康になりたければ病院を減らせ



みんながビックリ(゚Д゚)  していたそうだが

 

ヒマ蟻  は鼻ほじっていた・・・・・アッツツ~~! (鼻毛を抜くな!)

 

 

 あまりにも当たり前だったからだ。

 

その他の提言は人間の常識からは考えられないものばかりだったが。

この

 

病院を減らせば健康人が増える

という分析結果だけは当たり前すぎたのだ。

 

 

この場合は病院(病床数)の事だが、実質的に言えば「お薬」のことなのだ。


AIはこれに気づいているのかどうか(インプットする情報が異なるのだろう)

 

いちどAIに徹底的に現代医療の大黒柱である薬、そして手術についての分析をして貰った方がよいだろう。

 

 人間は「思い込み」があるが、機械は分析結果を出すだけのこと。

 

 それはより鮮明に現代医療の本質をあぶりだしてくれるだろう。 アッチッチ~~

 

 

  人は病気をする。そして死ぬ。

 

これは病院が有ろうが無かろうが起こることだが、

 

果たして 

病院があった方がより健康で長生きできるのか? という分析結果はAIの方が正確に出してくれるであろう。

  人は「思い込み」があるから歪曲して結果をだすからね。