北朝鮮のロケットと共謀罪と乗っ取られたマスメディアと支配されて来たアメリカ国・・・とワシ | akyoonの異端の医学と不思議な情報

akyoonの異端の医学と不思議な情報

医学や健康医療の【トンデモ論】を主としています・
本人はいたってまじめ。 しかし自分で自分を検証できないので、眉唾と取捨選択が必要。

煩悩くん フルスロットルより

チンコミサイル教徒祭り@トンスルランドで開催( 燔祭あり)

8/29日朝、北朝鮮が弾道ミサイルを発射し、日本上空を横切ったとマスゴミ、自治体を挙げて大フィーバーでした。北朝鮮の大胆な挑発行為に連携するかのように、日本国民に無理矢理、危機意識から成敗意識を持たそうとしている風にも見える。

 

 (つづきはリンク先)

ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー

 

なんとも複雑で怪奇な世界情勢、そしてニッポン、そしてワシ・・・(あ、ワシは単純すぎるか)

 

なんであんなバカ騒ぎになったんでしょうか?

 

 そのバカ騒ぎというのは先日の北朝鮮のロケット弾のことです。

 

もっと冷静に、しかも分析がしっかりできていれば、あのような広範囲のアラートでなく、しかもどこに非難するかも分からない国民の無理な注文までつけたり、学校を休ませたりなど

なんともはや、トンチンカンな・・

 

しかもそのあと、タイチョ~~~は京都で和やかにお茶会とやら・・・

 

どうみても、恋のから騒ぎじゃあるまいし・・・あらゆる面で  「ヌケている」

 

おそ松くんか日本国は!

 

という疑問とあれこれと裏事情を考えてみたが、いかんせん

ただの呑兵衛の寅さん、ヘタな考え休むにヘタリ であった。

 

が、ここを読んだらなにかピントくるものがあったのですよ。

 

 あれほど持ち上げていた安倍政権を、イキナリ引きずり下ろそうと180度転換したマスメディアですが、「おだてて屋根の上に登らせておいて、今度は急にハシゴを取り去る」かのような、急変ぶりにお退きおののいていたのですよ。

 

まあ、最初っからマスメディアなど信用していませんが、なぜにもこう方向転換したのか分かりませんでした。

 

そこんとこ、よろしく♪

 飯山一郎爺さん(おい)、いや大先輩がここんとこ、アベちゃんを持ち上げているようで、感情的にはあまり好きでは無かったのですが・・・

オマエの感情など関係ないY と言われればそれもそうだし・・・

 

共謀罪の活用と日本の乗っ取りと北とアメリカが入り組んでいるらしく、単純なオツムのボクにはどうも理解できなかったことが関連していたとは・・・

 

 

あとは記事読んで自分で検証して下さい寝。

そこんとこ、よろしく♪