ジョギングウォーキング♪ 櫻鐘地蔵尊から発見した佐布里池散策路 | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

【12月14日】


桜鐘地蔵尊

今日の旅の安全を祈る爆笑

皆さん行きますよ~ニコニコ


今日も良い天気だなぁニコニコ


よ~いドン!


20分完走爆笑


この池…

地図で見たが名前が不明だったニコニコ


名前不明な池....ロマン感じる爆笑


今からはウォーキング!

走って来た道を戻るニコニコ


アンテナ鉄塔♪爆笑


いつもは真っ直ぐ進み、佐布里池の方に行くのだが


この看板を見つけた以上、散策路の方向に進んでみる爆笑

ちなみに、以前リポートした時は、この看板無かったような気がする………

あったかも知れないが気付いて無かっただけかも知れない………

だから進んでみる爆笑

冒険チックにlet's go♪


初めて通ります爆笑

わくわく~


排気筒ニコニコ

排水溝用かな??


黙々と進む~


ミカン畑と鉄塔


先程のアンテナ鉄塔爆笑


散策路から見た先程の地獄池ニコニコ

この道はさっきの道の一段上を通っているニコニコ


もはや藻の巣窟となった水瓶びっくり


黙々と進む~


鉄塔爆笑

知多火力東浦線17号鉄塔おねがい

ダブル鉄塔(勝手に名付けてます)に繋がってるのね爆笑

ちなみにダブル鉄塔は東浦線26号鉄塔ウインク

リポート記事右矢印ダブル鉄塔左矢印


下から見ると壮大だ爆笑


鉄塔と反対側の景色おねがい


黙々と進む~


アロマ~


黙々と進む~


おっ!


知多火力東浦線18号鉄塔♪爆笑


壮大だ


黙々と進む~


沢だなぁニコニコ


骨組みだけのビニールハウス


黙々と進む~


何だろうかこの花の木おねがい

綺麗爆笑

12月に咲いてる花も何だかワンダー照れ

花びら沢山落ちてる~


のどかだわおねがい

しかしよい道見つけたぜぃ爆笑

これからランキングコースで使えそうだ爆笑


黙々と進む~


まむしに注意びっくり


なんだか滝でもありそうな景色だわニコニコ


これは愛知用水路爆笑


佐布里池に水を供給した後のルートニコニコ

佐布里池に水を供給した愛知用水は、このあと前山ダムを経て美浜調整池に続く爆笑

愛知用水については右矢印愛知用水紹介左矢印をご覧下さい♪


黙々と進む~


散策路から見た佐布里池爆笑


知多火力東浦線の鉄塔群


ここ、今まで通れなかった所を散策路にしたっぽい照れ


愛知用水から離れ、山の中へニコニコ


初めて通るわ。

佐布里池を五年間もリポートしてるのに、どこに通じているかさっぱりわからないびっくり


ん!?

あっ!!


ここに通じているのかびっくり

佐布里池周回道路!!

へぇ爆笑



これからこのルート走ろう爆笑


黙々と進む~


今日の出発点、桜鐘地蔵尊に戻って来た爆笑

ありがとうございます桜鐘地蔵様♪

皆さんお疲れ様でした爆笑爆笑爆笑