麺屋一心  (閉店しました) 阿久比町白沢 | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

麺屋一心爆笑

愛知県知多郡阿久比町白沢にあるニコニコ


麺屋一心


一心ラーメン爆笑

野菜大盛無料♪

画像は野菜大盛バージョンおねがい


台湾まぜそば


辛みそまぜそば爆笑

画像は大盛♪

麺は全般的に太麺爆笑


しなそば爆笑


辛味噌つけ麺

クセになりそうだおねがい

どれも美味しかったです♪