ジョギングウォーキング♪ 佐布里池散策路ジョギング!発見した清瀧神社跡地 | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

【2018年12月16日】

今日はね

以前発見した佐布里池散策路を走りますウインク


その時の記事爆笑


とりあえず


散策路入口まで早歩きウォーキング爆笑


着いた爆笑


さて皆さんもご一緒におねがい


よ~いドン!


17分完走アセアセ

昨日飲み会だったせいか、足が重たかったアセアセ

あまり走れなかったアセアセアセアセアセアセ


場所は無名の池ウインク


今日は冒険します爆笑


この交差点……


右はリポートした佐布里池散策路ニコニコ


真っ直ぐは佐布里池周回道路&岡田散策路方面ニコニコ


今回は左の道を歩いてみます爆笑


いきなり分かれ道びっくり

どっちの道に進もうか…………


なんだか中学生の頃呼んだ‘アドベンチャーゲームブック’を思い出すなぁ爆笑



アクルは左に進んだ(笑)


ここも良い景色だわ爆笑


畦道になった照れ



まだ進める爆笑


竹林アロマ爆笑

黙々と進む~


GAME  OVER

畑で終了でしたてへぺろ


分かれ道へ戻って来たおねがい


アクルは右へ進む~おねがい


GAME  OVER

仕方なく佐布里池散策路へ戻り、今度はウォーキング♪


黙々と進むニコニコ


進んでいたら、獣道を発見し好奇心に任せ恐る恐る入ってみたら……


清瀧神社様の跡地の碑を発見しましたびっくり

呼ばれたのだろうか………

清瀧神社様は何処へ行かれたのだろう?

近くの神社の末社として祀られてるのだかろうか??

調べて見ましたが分かりませんでしたショボーン

でも今日は凄い発見でしたおねがい


黙々と進む爆笑


今日は途中から曲がり


いつもの道へ出てニコニコ


我が住宅街へ戻った爆笑


14745歩 11.19㎞爆笑

10㎞越えた爆笑爆笑爆笑

皆様お疲れ様でした爆笑