ジョギングウォーキング♪ パークロード完走 | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

この組み合わせ………


‘焼き鮭’に‘永谷園たらこ茶漬け’、納豆に‘ブランデー’照れ

納豆はともかく、ブランデーと茶漬けは合う!!爆笑

自分だけだろうね(笑)

【2018年12月1日】


今日は息子の少年野球の決勝リーグの為、球場までウォーキング♪

早朝7:05自宅出発ニコニコ

みなさんも着いてきてね~爆笑


あれ、ここに何か作るのだろうか!?

左側は畑だったが、土が盛られ平らになっている………

またもやソーラーパネルかな??アセアセ


ここまでで既に歩き始めて約30分ニコニコ


黙々と直進爆笑


この歩道…広く整備されたなぁニコニコ


県道24号線♪

後ろに向かってずっと行けば佐布里池照れ

真っ直ぐは名鉄(名古屋鉄道)常滑(とこなめ)線寺本駅ニコニコ


真っ直ぐ進む~


佐布里池パークロードの入口、もやこい広場のそばにある交差点を直進爆笑

橋渡ったすぐ左がパークロード入口ニコニコ


以前一眼レフカメラ修理に出したカメラのキタムラが見えて来たニヤリ

過去記事右矢印キタムラ往復ウォーキング左矢印参考に♪


真っ直ぐ~

この右のお好み焼き屋‘’、1度行きたい爆笑


真っ直ぐ~


グッドライフカフェ!

ここもリポートしたい爆笑


そして陸橋の上に改札があるワンダーな寺本駅を越えるおねがい


寺本駅改札口爆笑


自宅からここまで約1時間ニコニコ


黙々と直進~

懐かしい街並み寺本については過去記事右矢印寺本西側地区散策左矢印参考に

また、東西の寺本地区を見たい方は右矢印寺本地区東西散策左矢印をご覧下さい爆笑

こちらも右矢印信濃川水門からの寺本地区散策左矢印見て下さいね♪


知多第二火力発電所の煙突が見えるニコニコ


道路渡り


前にジョギングで走った知多市運動場の方へ爆笑

この奥に球場があるニコニコ


8608歩 6.88㎞

自宅からここまでの距離爆笑

時間は1時間10分程度。

そんなに遠くはないなぁニヤリ


決勝リーグを観戦おねがい

息子の活躍はなかったが、勝ったからOK爆笑


そして帰りも少しウォーキング♪

寺本駅を眺め、来た道を帰るニコニコ


寺本駅陸橋を渡り黙々と進む~


パークロード入口‘もやこい広場’爆笑

さて、みなさん……

気合入れるよ爆笑


よ~いどん!


パークロード終点まで走りきった爆笑


約21分完走爆笑

パークロード起点から終点まで約3㎞…

20分で3㎞…約1㎞7分……

まだまだだなぁ🏃🏃🏃


そこからはウォーキングで帰宅ニヤリ

佐布里池パークロード

良かったら見て下さい♪


今日の佐布里池爆笑


ん??



ソーラーパネルの所に鉄塔………

変電所らしきものが出現びっくり

またリポートしよう照れ

今日は推定13㎞のジョギングウォーキングでした爆笑

皆さまお疲れ様でしたおねがい