キタムラウォーキング♪ カメラ修復! | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

【2018年6月26日】

昨日は仕事五日目非番。

一度帰宅したが、転勤する方がいて緊急送別会を開くと連絡が来たので出席する事にニコニコ


中区金山爆笑

1次会で飲みまくり~


二次会の場所がよいお店だったので、リポートしました爆笑


炉端焼き’燻銀‘爆笑


飲みまくりました爆笑


刺身爆笑


山芋爆笑


ドンコシイタケおねがい

激ウマ爆笑


カウンターの目のに炉があり、焼き立ての鮎が食べれます爆笑

〆の鯛飯もだし汁茶漬けにして食べたら激ウマでした爆笑

それからの~

【2018年6月27日】

過去記事


の時に入院した一眼レフ、帰宅しました爆笑

治療費26000円びっくり

愛機の為なら~えんやこらっと(笑)


前と同じ道程で爆笑


この時期は草ボーボーの季節だな照れ


カラッとせずジメジメしていて蒸し暑いアセアセ


今日は曇り。時より晴れ間があるニヤリ


竹が刈られた竹林。


消防団の敷地にある、梅の館マスコットの梅子と消防車のコラボ自動販売機爆笑


着いた爆笑

引き取り帰途にニコニコ


お馴染み佐布里池パークロード経由爆笑


晴れてきたおねがい


可愛い花だ。

なんて名前だろう?ニコニコ


これまた変わったお花爆笑

可愛らしい♪


パークロード中盤は、木陰が多い爆笑

夏には最適♪

名鉄(名古屋鉄道)常滑線寺本駅佐布里池パークロード使えば、佐布里五ヶ寺から、梅の館、佐布里公園も行けるおねがい


朽ちてしまった樹木ショボーン


佐布里池から流れている二級河川信濃川爆笑

信濃川を使い、佐布里池の水を適度に放水しているニコニコ


右の工場は紙を作っているのか、そばを通ると紙の匂いがする照れ

よい香りだわおねがい


切られた樹木から葉が生えてるびっくり

生命の息吹感じるわ爆笑


ソーラーパネル建設現場、大部出来て来たなぁ。

あとはパネルのみか?ニヤリ


14230歩 10.24㎞

やったね爆笑

ウォーキングの自宅からキタムラ往復の距離♪


カメラお帰りなさい爆笑

大事に使おうおねがい