近況…ついにやって来た… | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

内辞を頂きました。

七月から役職が上がります。

今までは一般乗務員として仕事をしてきましたが、七月からは管理職の一番下、准助役(助役の下)になりますアセアセ

今までは‘助役補佐運転士兼車掌’

これが‘准助役兼運転士兼車掌’になります。

今まで通り運転士兼車掌業務しながら、乗務区内の仕事をする。

だから運転士や車掌も今まで通りやります!

変わるというなら、指導する立場の仲間入りになったという事です。

何れは新人車掌を見習いに付けたり、新人運転士を見習いに付けたりするでしょう。

忙しくなるので、ブログアップ・コメ返し・ブログ巡りが遅れるのは必須…

基本自分は、ブロガーさんの記事をざっと見て‘いいね!’や‘ペタ’をしています。

後からじっくり読んでいます!

だから‘ペタ’や、‘いいね!’を適当にしている訳ではありません。

ただ今後仕事が慣れるまで、コメ出来なかったり、‘いいね!’出来なかったりしますが、悪しからずm(__)m

くどいですが、記事はちゃんと読んでいますからね照れ

そして今日は仕事五日目。

明日から二公休。

だから、私服通勤も最後。

出退勤ウォーキングも出来なるなぁ…

しかし


その為に、ビジネス用リュックと、ビジネス用ウォーキングシューズを購入しました爆笑

ウォーキングの頻度は少なくなりそうですが、頑張り続けます照れ

そして


今日はまたまた後輩と、東海市にある東菜館へラブ

今日はタイワンラーメン♪ラブ


美味しかった爆笑


それからの、名鉄(名古屋鉄道)河和(こうわ)線阿久比(あぐい)駅からの帰宅ウォーキング…


しかし雨が降って来たから、このまま電車で折り返して帰宅する事に笑い泣き……

明日は休み。

明日は六月最後ウォーキング出来るかな??笑い泣き