6周年のサプライズ | フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンススタジオ「カ・パ・フラ・オ・ケアラオカピカケ&ヴァエア・タヒチ」
新小岩・小岩(東京都)、柏、本八幡(千葉県)教室
主宰Shihoのプライベートブログ。スタジオの活動記録やレッスン情報、ハワイやタヒチの好きな事を書いていきます・・・


おかげさまで、2018年6月でヴァエア設立6周年を迎え、水曜クラスの日が、まさに設立記念日でした。

この日の私は、前週に腰の筋肉を痛め数日間の寝たきり生活を経て、杖をつきながらヨボヨボ歩く状態(笑)

着替えも大変なので、私服のままイスに座って口だけでレッスン。T1クラスの終わり頃、みんなで衣装の相談で集まってて、T2クラスをスタートしなきゃいけないのに、話しが続いたまま、なかなかみんな解散しない、、、。
T2クラスのメンバーを待たせちゃう😓って思ったら、T2メンバーは何やら携帯を一生懸命操作してる人いるし、トイレを待って次にトイレ行きたそうな人もいるから、まぁいっかぁなんて思ってたら、全員集合したところで、

6周年おめでとうございます〜のサプライズコール!!!

うひゃ〜😍聞いてないよ〜とハッピーな気持ちになりました。

私の側に集まったまま、杖つく姿を見てニヤニヤ笑ってるなぁと思ったのは、サプライズ前の我慢しきれないニコニコだったのね。
そして、一生懸命携帯を操作してたのは、
なんと新潟のさーやを呼び出してました。

集合写真には、もちろんさーやも一緒に写ってますよ。遠く離れていても繋がってるなぁと思う。

6年もやっていれば、ハラウの人数も増えたり減ったり。
それでもこのクラスは、最も在籍の長いメンバーで構成されたクラスで、ヴァエアの様々な活動を表からも裏からも支えてくれるクラスです。

そして素敵なプレゼントも頂きました。
ジャーン!
Nani Mauloaのシェルリース💕



笑える、V様オーダー品(笑)
そう、このリース、とても欲しかったんですよー😍
2年前に引っ越しして、部屋が綺麗になったあかつきには、このリースを買って飾ろうと思ってたんだけど、、、全然綺麗にならない私の部屋↓、、、チーン

私が欲しがっていたのを、ずっーと覚えてくれてたメンバーがオーダーしてくれたようです。

そんなわけで、部屋は相変わらず物が溢れたままなので、リースは綺麗で毎日目につく玄関に飾りました。


そして別日のイントラミーティング中にも、サプライズしてもらいました。
月1回、ドリンクバーだけで数時間居座って行う不二家でのイントラミーティング。ほぼほぼ毎回、店内にハッピーバースデー音楽がかかり、誰かの誕生日がお祝いされてます。

だから、この日のハッピーバースデーが自分の為だとは思わず、私達のテーブルにケーキが運ばれてきてビックリしました😍
不二家のお誕生日サービスの全貌が、これでようやく分かりました(笑)


私は、元夫の誕生日や結婚記念日をスッポリ忘れてハワイに行ってしまった過去を持つ残念女子😝ですが、こうやってお祝いして貰えるのって、とても嬉しいですね。

直接メッセージをくれた人もいて、それも本当に嬉しかったです。

私が喜ぶからとか、ヴァエアが好きだからといった理由で、みんなが私の知らないところでヴァエアを思ってこっそりと準備してくれてる事が嬉しいです。

あ、だからと言って、別にお祝いが必須じゃないですよ。レッスンの時の楽しそうな姿、一生懸命な姿、泣いたり笑ったり、喜んだり時には悔しかったり、、、そんな姿から沢山の気持ちが伝わるから。

いつもどうもありがとう。
ヴァエアのメンバーでいてくれてありがとうと思う。
またこれからも末永く宜しくお願いします。