キッズタヒチアン | フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンススタジオ「カ・パ・フラ・オ・ケアラオカピカケ&ヴァエア・タヒチ」
新小岩・小岩(東京都)、柏、本八幡(千葉県)教室
主宰Shihoのプライベートブログ。スタジオの活動記録やレッスン情報、ハワイやタヒチの好きな事を書いていきます・・・


か、可愛い〜💕😍❤️
もう衝撃的な可愛いさですね。


今日は、晴海トリトンスクエアでのイベント、live aloha 2018に、小岩、平井、柏クラスのメンバーと参加してきました。

写真の2人は、先にママがヴァエアでダンスをスタート。ママのレッスンについてきたり、ステージを見ているうちに、自分もダンスをやりたくなって始めました。

大人と一緒のクラスで頑張ってます。
ママ達のOKを貰ったので、可愛い2人の姿をアップしたいと思います。

写真を撮るので、Tae先生にポーズをアドバイスしてもらい

パチリ💖

もう、大人のお姉さん達には敵わない魅力でいっぱいです(笑)お姉さん達は羨望の眼差しで可愛いいーを連発してました。子供達は大人のように普段お化粧をしないので、イベントで髪を編みお化粧すると、グッと雰囲気が変わりますね。

タエちゃんが、髪の毛の仕上げをしています。

踊る姿は、モアナのようです💖

集合写真。
大人に挟まれてちょこんと座る姿が、これまた愛らしいです。

それぞれ母娘でパチリ💖


2人ともママが大きいので、きっとあっという間に大きくなるんでしょうね。

これからが楽しみです〜

ヴァエアでは、キッズ専門クラスもスタート。
月曜17:00〜17:45、平井駅近くのスタジオでレッスンをしています。

スタートしたばかりのクラスなので、
この機会に一緒に仲間になってくれる子供達を募集中です。
是非お問い合わせ下さい。
vaea.taeko@gmail.com