akumirylife
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

”赤ちゃんが産まれました♡”


本当におめでとうラブおねがい

お疲れ様でしたニコニコ
これからの成長がとっても楽しみですねラブ照れ

”陣痛の感覚が短くなってきた”

 
のんちゃん頑張ってぇえーん
もうすぐ可愛いベイビー会えるよおねがいラブ
勝手に私も楽しみだよ〜ラブチュー

”病院♡”

病院お疲れ様でした♡

今、ラフォーレでやっとやっと、のんちゃんのお洋服のお買い物して来ました〜カナヘイうさぎカナヘイハート
うれし〜カナヘイきらきら

値段気にしてなかったけど、セールのとセールじゃないのがあったんですね〜(>_<)
セールじゃないの買っちゃったみたいあんぐりピスケ
ずっと買いに行きたかったお洋服達だから、まぁいいけど照れ

欲しいワンピースのサイズが売り切れで残念だったぁ大泣きうさぎ
もっと早く行かなきゃって事ですね(>_<)

でもでも前回も忙しくて行けなかったから、今回ギリギリだけど、行けて買えて幸せでしたラブ
とってもいい生地のお洋服ばかりですっかりお気に入りになりましたぁ〜おねがい

また店舗やって欲しいですカナヘイピスケ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>