”病院♡”
病院お疲れ様でした♡
今、ラフォーレでやっとやっと、のんちゃんのお洋服のお買い物して来ました〜

うれし〜
値段気にしてなかったけど、セールのとセールじゃないのがあったんですね〜(>_<)
セールじゃないの買っちゃったみたい
笑
ずっと買いに行きたかったお洋服達だから、まぁいいけど
欲しいワンピースのサイズが売り切れで残念だったぁ
もっと早く行かなきゃって事ですね(>_<)
でもでも前回も忙しくて行けなかったから、今回ギリギリだけど、行けて買えて幸せでした
とってもいい生地のお洋服ばかりですっかりお気に入りになりましたぁ〜
また店舗やって欲しいです
