akumirylife -5ページ目

しょぼしょぼ

目--しょぼしょぼする--…あせる


ってか昨日、

新車で愛車のパッソちゃんで事故汗


おかげで、パッソちゃん傷だらけ…なく

カワイソウニ…


直してあげたいけど、保険きかないし、お金なしmakovv


パッソちん、ごめんね…


私が居眠りなんかしたばっかりに…


痛かったよね…(´□`。)


反省するから、もう少しイタイイタイ我慢してね。。


お金ほしい。。


副業始めようかな。。


にゃ--んえ--ん

書いてみよう!!

久しぶりに書いてみょぅと思いたったのです。



レトルトの牛丼を作ろうと思ったら、、


汁がすべてこぼれて、
カナーリのショックを受けました(´;ω;)



ゅぅちゃんに、
遊んであげてるだけだと言われ、
ショックを受けました。。


つ-くんの真実を知り、
ショックを受けました(´・ω・`)ショボーン



こんな感じて、
ショックを受け続ける今日この頃です。。



あっ!!そぅだ!!
枚岡神社にオマイリに行こう!!

なにかいいことがあるかもしれなぃドキドキ

ほうこくー