しょぼしょぼ
目--しょぼしょぼする--…![]()
ってか昨日、
新車で愛車のパッソちゃんで事故![]()
おかげで、パッソちゃん傷だらけ…
カワイソウニ…
直してあげたいけど、保険きかないし、お金なし
パッソちん、ごめんね…
私が居眠りなんかしたばっかりに…
痛かったよね…(´□`。)
反省するから、もう少しイタイイタイ我慢してね。。
お金ほしい。。
副業始めようかな。。
にゃ--ん
書いてみよう!!
久しぶりに書いてみょぅと思いたったのです。
レトルトの牛丼を作ろうと思ったら、、
汁がすべてこぼれて、
カナーリのショックを受けました(´;ω;)
ゅぅちゃんに、
遊んであげてるだけだと言われ、
ショックを受けました。。
つ-くんの真実を知り、
ショックを受けました(´・ω・`)ショボーン
こんな感じて、
ショックを受け続ける今日この頃です。。
あっ!!そぅだ!!
枚岡神社にオマイリに行こう!!
なにかいいことがあるかもしれなぃ
レトルトの牛丼を作ろうと思ったら、、
汁がすべてこぼれて、
カナーリのショックを受けました(´;ω;)
ゅぅちゃんに、
遊んであげてるだけだと言われ、
ショックを受けました。。
つ-くんの真実を知り、
ショックを受けました(´・ω・`)ショボーン
こんな感じて、
ショックを受け続ける今日この頃です。。
あっ!!そぅだ!!
枚岡神社にオマイリに行こう!!
なにかいいことがあるかもしれなぃ
