akumirylife -4ページ目

ひさびさに

ひさびさに、アメブロ開いたから何か書いてみよう!!!!

今日、雨なら好きな人が会えると連絡くれた。
土日ゎ彼女の日だから、
嬉しかった♪

でも、土日ゎ前もって計画しないと、
仕事休むの難しい…(;_q)

でも、雨じゃないみたいだから、よかった☆

試合みたいなぁぁ♪
でも、我慢かなぁぁ。。

頑張ってハート

早く会えるとぃぃなキラキラ

うん





かわゆすドキドキ

ダイエット3日目?

今日ゎありえないくらぃお腹がすく…
やばいですショック!

始めました





ブーシュカ始めてみた!!!!笑


ってかダイエット日記でも付けようと思ってみたりみなかったりDASH!