ひさびさに
ひさびさに、アメブロ開いたから何か書いてみよう!!!!
今日、雨なら好きな人が会えると連絡くれた。
土日ゎ彼女の日だから、
嬉しかった♪
でも、土日ゎ前もって計画しないと、
仕事休むの難しい…(;_q)
でも、雨じゃないみたいだから、よかった☆
試合みたいなぁぁ♪
でも、我慢かなぁぁ。。
頑張って
早く会えるとぃぃな
今日、雨なら好きな人が会えると連絡くれた。
土日ゎ彼女の日だから、
嬉しかった♪
でも、土日ゎ前もって計画しないと、
仕事休むの難しい…(;_q)
でも、雨じゃないみたいだから、よかった☆
試合みたいなぁぁ♪
でも、我慢かなぁぁ。。
頑張って

早く会えるとぃぃな

笑
笑