akumirylife -2ページ目

”店員さんのコーデ❤️まとめてみた”

行きたいよーぅ(>_<)
私の体型でも着れるのか不安…笑
のんちゃんの体型憧れる〜(>_<)
チビだからロング買えば入るの???笑

”寝る前の夫婦の時間w”

本当に羨ましい夫婦やなぁって☆
お二人とものブログ見てます♡
私もいつかそんな夫婦に…

辻ちゃんに先越されるとは思ってなかったけど、素敵すぎて好きすぎます♡
またさらに10年楽しみにしてます♡

飲み過ぎ注意

暑い季節と寒い季節、どっちが好き?【日帰り温泉が当たる】ブログネタ:暑い季節と寒い季節、どっちが好き?【日帰り温泉が当たる】 参加中
朝晩だんだん寒くなってきた…

風邪もやっと治ってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年の夏ゎ海も花火も行かなくって寂しかったから、冬ゎどこか行きたいな~

寒いのやだけど、着込めるからいいよね♡笑

そして、昨日も一昨日も飲みすぎた(>_<)
なのに今日も…

歳取ると体力が続かなくなるよね…笑
あーこわいショボーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン