”寝る前の夫婦の時間w”
本当に羨ましい夫婦やなぁって☆
お二人とものブログ見てます♡
私もいつかそんな夫婦に…
辻ちゃんに先越されるとは思ってなかったけど、素敵すぎて好きすぎます♡
またさらに10年楽しみにしてます♡
飲み過ぎ注意
ブログネタ:暑い季節と寒い季節、どっちが好き?【日帰り温泉が当たる】 参加中朝晩だんだん寒くなってきた…
風邪もやっと治ってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今年の夏ゎ海も花火も行かなくって寂しかったから、冬ゎどこか行きたいな~
寒いのやだけど、着込めるからいいよね♡笑
そして、昨日も一昨日も飲みすぎた(>_<)
なのに今日も…
歳取ると体力が続かなくなるよね…笑
あーこわい
Ameba11周年大感謝キャンペーン