適当にご飯食べてアイスも食べて、超眠い。
肝心な拭き掃除ができない。。。
糖質の摂り過ぎで怠いのもあるけど、本当に産んで身軽になりたい。。。
あぁ。。。赤ちゃん早く抱っこしたいなぁ。
新生児の匂い。楽しみ。(笑)
けど、メンズって、オヤジ臭なんだよね。
昨日、小悪魔が寝てて汗臭くてビックリした。
いや、その向こうのクソクズの強烈な匂いもある。
でも、この胎動もあと少ししか感じられないかと思うと、少し寂しい。
既に胎動が少なくなってて、弱くなってる。
しかもすっごい下の方に移動してる!
座ると太ももにお腹がくっつく。
うん。不便。
今、どんでもなく不便。
便利が大好物の悪魔。不便で困る。。。