頑張りたいけど、頑張れない | 悪魔ちゃんの結婚生活

悪魔ちゃんの結婚生活

結婚前は小悪魔と呼ばれましたが、結婚して旦那への不満が爆発して悪魔となりました。
悪魔は結婚してから後悔続き…
悪魔は旦那の悪口大好き!
悪魔は旦那の家族大嫌い!
悪魔となった私は旦那と旦那の家族に復讐することを今か今かと待ち望んでいます。

洗濯終えて掃除機かけたら力尽きた。。。

適当にご飯食べてアイスも食べて、超眠い。

肝心な拭き掃除ができない。。。



糖質の摂り過ぎで怠いのもあるけど、本当に産んで身軽になりたい。。。

あぁ。。。赤ちゃん早く抱っこしたいなぁ。

新生児の匂い。楽しみ。(笑)

けど、メンズって、オヤジ臭なんだよね。

昨日、小悪魔が寝てて汗臭くてビックリした。

いや、その向こうのクソクズの強烈な匂いもある。



でも、この胎動もあと少ししか感じられないかと思うと、少し寂しい。

既に胎動が少なくなってて、弱くなってる。

しかもすっごい下の方に移動してる!

座ると太ももにお腹がくっつく。

うん。不便。

今、どんでもなく不便。

便利が大好物の悪魔。不便で困る。。。