今日も無事に終わりました。
今日も怒る事なく終われました。
ん?少し声張ったか。。。
悪魔が、妊娠すると、その夏は猛暑なんです。
これが悪魔のイライラを増長。
本当に暑い。。。妊娠、ただえさえ暑いのに、
猛暑とな!?💢
そんな時にさっさと動いてくれない小悪魔。
声、デカくなりますよね。。。
最近は、かなりコミュ能力高まってて、察知する能力も備わってきてるので、随分と楽になりました。。。
が。しかし、お互い、何らかのスイッチ入るとやっぱりダメよね。
穏やかに過ごしたい。
体力の限界なので、無駄なエネルギー使いたくない。
お腹が重すぎて、足の裏が痛い。
ふくらはぎに常に乳酸溜まってます。
太もも、プルプルしてます。
でも、まだ出てきそうにありません。。。
いつになることやら。。。
まだ暫くこの苦痛は続くようです。