腰痛おはようございます。天気予報が曇り続きで夜、洗濯をタイマーかけていいものか毎日悩み、失敗続きでございます。今日も暑くて怠いですねぇ。小悪魔は風邪ひきまして。。。黄色い鼻水がダラダラと出ております。。。(-_-)うつされないようにしたいところです。陣痛で苦しい時に鼻づまりで息ができないとか、殺人級!!今日はとにかく腰が痛くて痛くて(涙)そして、眠くて眠くて。。。おしるしはやっぱり無くて、今日も産まれる事は無さそうでございます。諦めて家事やっつけます。