毎日、何度も何度も膣がツーンとし、胎動が膣の奥からドスンドスンと感じております。
これが降りてきているという事らしいです。
さっき、ベットで仰向けになっていたら、何かが流れてきた!?
ちょっと前にもあったので、トイレへ。
何かが出た。
何だろう???
カンジダかもしれないからと、膣剤が入っていたので、それが出てきたのは間違いないようだけども、水っぽいですのは???
小悪魔とお風呂に入った時に入り込んだお湯?
尿もれでは無さそう。
ま、まさか。。。破水!?
いやいや、まさかねぇ?
下腹部痛はあるけど、規則的でもないし、全然強くないから、陣痛ではない。
お風呂のお湯だろう。
でも、ドキッとする。
前回はおしるしから陣痛、破水と、教科書どおりの流れだったけど、今回も同じかな?同じだといいな。構えれるからね!