ドキッ! | 悪魔ちゃんの結婚生活

悪魔ちゃんの結婚生活

結婚前は小悪魔と呼ばれましたが、結婚して旦那への不満が爆発して悪魔となりました。
悪魔は結婚してから後悔続き…
悪魔は旦那の悪口大好き!
悪魔は旦那の家族大嫌い!
悪魔となった私は旦那と旦那の家族に復讐することを今か今かと待ち望んでいます。

赤ちゃんは順調に下に下がってきてるようです。

毎日、何度も何度も膣がツーンとし、胎動が膣の奥からドスンドスンと感じております。

これが降りてきているという事らしいです。



さっき、ベットで仰向けになっていたら、何かが流れてきた!?

ちょっと前にもあったので、トイレへ。

何かが出た。

何だろう???

カンジダかもしれないからと、膣剤が入っていたので、それが出てきたのは間違いないようだけども、水っぽいですのは???

小悪魔とお風呂に入った時に入り込んだお湯?

尿もれでは無さそう。

ま、まさか。。。破水!?

いやいや、まさかねぇ?

下腹部痛はあるけど、規則的でもないし、全然強くないから、陣痛ではない。

お風呂のお湯だろう。


でも、ドキッとする。

前回はおしるしから陣痛、破水と、教科書どおりの流れだったけど、今回も同じかな?同じだといいな。構えれるからね!