夕方ぐらいから、やたらと悪魔に抱っこを要求。
お風呂も悪魔と。着替えも悪魔と。
寝るのも、なんだかんだ悪魔の横にピタ。
クソクズがいる時はあんましこんな事ないんだけども。。。
体調悪い時だけこーなるんだけど、胃腸風邪が悪化してるわけでも無く、熱があるでもなく。
何だろう???
正産期だし、まぁ、なんかあっても大丈夫って事で、抱っこしました。
腹がちぎれるかと思った。。。
皮膚、絶対伸びた!
すっごい、一発で腹が張るし、痛みも出る!
すっごいヤバイ行動だわ。
でもね。。。抱っこしないわけにはいかない。
甘えるって事は、そろそろ産まれるのか!?