本当に暑い1日でしたね。
クーラー付けた部屋でも温度と湿度がなかなか下がらず、汗だくな1日でした。
髪の毛はずっと塗れっぱなし。
天気が持つかと思いきや、突然の雨。。。
倉庫設置のオヤジが遅れてきて、雨に降られ、倉庫の中ビッショビショ💢
明日掃除で始まりまり、汗だくで終わるのね💢
本当に、最近、時間にルーズな業者とか多くない!?💢
五分前行動しろや!!💢
で、この状況でキレないクソクズ💢
それが一番ムカつくわ!!💢
お前は何もやらないからな!だから何とも思わないし、ムカつかねーんだよ!!
臨月で前駆陣痛感じながら外で掃除してみろ!!
どんだけ腹がたつか!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
クソクズ死ね!
余計な仕事が増えた。。。
しかも、超過酷な仕事。。。
本気でイラつく。
臨月、暑さ、余計な仕事、クソクズ、でどんだけストレス感じなきゃいけないんだ!?
ただえさえイラつく時期なのに、ふざけんな!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いっそのこと産みたい!!
そう、もう、今日から正産期だし!!
まだ2600gぐらいしかないんだけども。。。
今夜も寝苦しくて汗が止まらない!!
風呂入った意味ある!?ってぐらい頭から汗が!