お気に入りが増えました♪ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

前にも書いたことあると思うけど 


ピアスが大好きですピアス


こういうのが好き~って決まった物はなく


いつも大体 一目ぼれして買ってますsao☆ハート


最近は 行けば必ず大好きが見つかる


ユーアンちゃんのブログで購入してますハート


http://ameblo.jp/yuan985/

↑是非訪問してみてくださいませきゃっ

で 入院前に一目ぼれしてお願いしていたピアスが

最近届いたのですsao☆

金属アレルギーがあって 加工してもらわないと

いけないので あたくしの場合 

何かとご面倒かけちゃってます・・・♥akn♥

ジャジャーーーーーーン


のほほーん あくびちゃん

あ・・・下のシャラシャラ 色がわかりにくい(-_-;)

付けるとぉ


のほほーん あくびちゃん

こんな感じになりますぅaya

歩くたびに 耳元でユラユラして素敵aya

大好きを身に着けてると テンションがあがりますaya

ユーアンちゃん いつも 素敵なピアスをありがとう

大好きがどんどん増えていって シアワセですsao☆

と 今日は 美容院に行ってきましたsao☆

ちょっと いつもと違うことがしたかったから

ガッツリめのハートピアスに付け替え・・・


のほほーん あくびちゃん

変身してまいりましたきらハート

明日は髪の毛アップにして 黒バラユラユラさせて

テンション上げてお仕事しよぉーーーっとシロクロ薔薇

台風大丈夫かなぁ・・・