ここ最近の事 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

何かとやることが多くて なかなか自分の時間が


取れなかったのと(←飲んでる飲み会♪し 寝てますayaw)


日曜日に るぅさんが何年かぶりの群発発作を発動しショック


それ以来 単発の発作も気になる状態で♥akn♥


さらにさらに PTAのお仕事も 来週のフェスタに向け


いくつかあって・・・お店のクリスマスの用意とか・・・


市役所とか・・・体が1つでは ちょっと足りない(-_-;)


脂肪だけで言えば 2人分ぐらいあるのだがaya



ま そんなこたぁ 言い訳に過ぎないわけですけどねsao☆


では 最近のまとめでw



のほほーん あくびちゃん

10月31日 ハロウィンは るぅさん 放課後デイサービスで


楽しんできましたミッキーハロウィン


数日前から おかしをもらう入れ物を作ってて


パーティーでは それを持って 職員さんから


お菓子を貰ったそうなステッキ


フェイスペインティングまでしてあったから


よくまぁ この暴れん坊がやらせたものだ!と


感心してらたら 寝てる間にやりました(笑)ですってsao☆


それなら 納得sao☆


土曜のデイサービスは お弁当持ちで行くんだけど


この日は 少な目で来てくださいってことで


お小遣い持って 焼き鳥やら綿菓子を食べたとか


それはそれは 素晴らしい食欲の持ち主ですビックリ


今度の土曜には キーマカレーとナンを調理実習で


作るらしいですaya だからお弁当はなし!


るぅさんは キーマカレーと トマトサラダ担当だってぇ


素晴らしい体験をさせてくれる職員さんに感謝aya



で 黒のデビルちゃんは フェスタで着る衣装です小悪魔ピース


忍者の役なのにデビルaya


黒の上下の服を用意してくださいって言われたので


どうせ用意するならぁ~ときらハート


やっぱり 可愛いにはこだわりたい!


ま 母の自己満足ですけどねぇ~sao☆





のほほーん あくびちゃん


こちらは あたくしが最近食べたもの


右上がデニーズの 何だったかモンブランみたいなやつモンブラン


で パスタとピザ それに左上のスイーツが本日のランチハート


そういえば 昨日は昼にお寿司食べに行ったなぁ・・・


ダイエットもしてないけど まぁこれじゃ痩せるわけは


ないですわねぇsao☆ 食欲の秋には抵抗しませんsao☆


大きくなるぞぉ~ayaayaaya


ヒャハーーーーーふなっしー