毒キノコ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

パソコン電源落としちゃったから

携帯からぁー(*^ω^*)

来月は、るぅさんの学校のフェスタ。

学芸会?みたいなんと、喫茶とかバザーも

あるのです。

去年は学年代表だったので、喫茶の

お手伝いで参加したんだけど

今年も役員さんなので 今回は

バザーの方でお手伝いすることになりました
で、ポスター作ったり、いろいろとお仕事が
あるんだけど、ハサミ大好きなあたしは

お部屋を飾るモノを頼まれてもいないのに

チョキチョキチョキチョキしてます(笑)





きのこうぃずぱんだちゃん(。ˇ艸ˇ)

作りながら、気持ち悪い色ーつって(笑)

絶対食べちゃダメな色だわぁー

でもいいの。自己満足(♥ó㉨ò)ノ♡

この他にもパンダいっぱい作ったし、

どうか使ってもらえますように(*˘︶˘*).。.:*♡



Android携帯からの投稿