店舗情報

濃厚鶏ガラ 中華そば

東一

秋田市東通5-8-12

営業時間:6:00〜15:00

定休日:金曜(祝日の場合は営業)

※スープがなくなり次第終了



 

昨日は能代から帰ってバタンキューで、早く起きたから朝ラーで

 

あずまいちさんへ!

 

#ガモ子東一

 

新メニューの海老

生まれ変わった鶏貝

こっち多分海老より先に出てたっぽいので、先に食べたかったんですが、あるの気付かず終了したと勘違い。

 

と言う訳で海老!

鶏海老ダシ中華

1,000円

チャーシュー、穂先メンマ、ネギ、豆苗、海苔、海老紛


お好みでと別容器で海老っぽい何かも付いてきました。

着丼と同時に海老の香りがプンプン。

 

上品な海老の風味です。

 

朝にもピッタリで、尚且つコク深く具材も充実している事から物足りなさは一切ありません。

エグ味のない上品な海老感は、HOPESさんの海老そばに近いかも?

手作りの海老紛。

 

溶かすとまた違う海老感に。

相変わらず美味しい2種の鶏チャーシュー。

麺はホクっとした歯切れの細麺。

海老の何かだと思って入れてみましたが、海老なんでしょうけどよく分かりませんでした。

 

歯応えがあって良かったです。

美味しかった~。

 

当然完飲でした。

 

次回は新しくなった鶏貝出汁を。

 

今から楽しみです。

 


こちらは以前撮影したメニュー