ところにより雪 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

日本海側は大雪ですが


太平洋側は雪…と言うにはおこがましい量です。

ちょっと降ったレベル。


そんなことで今日は色塗りなんかやってました。





パイプ物の塗装は結構色を使うのですが


新しい塗装ガンは二回り小さいサイズなので

意外と塗りやすく

塗料も散らさないので無駄が余り無い。


ロールケージ塗装専用で選んだのでまぁ予定通り


さて、元黒のゲージでしたが

オーナーたっての希望で白に塗り替え。


理由は、かっこいいから…


そうだよね、カッコ大事だよね。


そんな感じです



バーも多いので2回に分けて塗装

ヒーターで乾燥させて、第二ラウンド。


夕方までかかって終了


明日迄乾燥。


本日おしまい。


帰りに神社でお札買ってきて

師走感満載です。