冷えたね… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

いや〜

冷えたね。


朝、-15度程だったけど

日が出てもなかなか気温が上がらず

8時でもまだ-14度程


雪の少なさも相まって、底冷えです。



朝8時過ぎにストーブ着けて

1時間くらいでまだマイナス気温。


触るもの全てが冷たく

何を組むにも暖めないと組めない




まぁ、水抜きするの忘れてました

洗浄剤。


ヒーターの周りは溶けて来ましたが

なかなかガッチリ凍ってました。

大失敗です。



1時間程太陽が出て暖かくなったら、屋根から溶けた雪が…でも

ガラスについて凍ってしまう。


なかなか幻想的な光景

明日から少し暖かく様な予報だった様な気がするので

ちょっと期待している。