北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

日々のお仕事の中でオモシロイ事・・・

げ~っと思う事、感じた事なんかを

書いて行きましょうかね・・・



駆動系の点検です


割と新しいメーカーのX Shift製ドグミッション

いろいろなメーカーが有りますが


何がいいと言えば

やっぱり部品の供給スピードです



基本的な部品は在庫してますが笑


一度分解


洗浄


レッドチェック。


適正値に組直し…


駆動系全般の作業です。