EJ20。。。 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

部品も揃ったので


最後の組み立て。


マウントも強化品にして。

オイルクーラーは水冷から空冷のブロックに変えてます。




いろいろ取り回し見ながら組んで居るので

インタークーラーまで仮組みしてますが。
組み立ても後は

ハンガーから外してクラッチ付けて、等。

明日にな載せてしまいます。


もう一基のGDBの方は部品がまだ来てないので
しばし待機。

今日はバックオーダで宙ぶらりんだったEVO10の部品が奇跡的に揃って来たとの報告が。

先ずはエンジン載せて動かしたら。

エボを組み立て、完成させる予定

連休明けはには予定通りに復元できるかな?笑