日曜日。 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

世の中は日曜日


朝から作業が有るので

家の掃除してから出社。


急遽用事が出来た車もやって来て

ラリーの準備。


バタバタしてました(笑)


大まかな事は任せて
エンジン組み立て。


バルブクリアランスの調整

なかなか大量です


シムス製バッフルプレート

数え切れない程組み上げ出来た手練れが作り上げた
バッフルプレート。

本当に効果が有る確かな逸品です。

サーキット等走られる方は必須です。


オイルパンとセットです。


夕方まで働きき

夜はweb会議でした。

昨日痛めた腰が良くなりません(泣)

重ーい