珍しく… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

来客が…笑


平日はほとんど人が来ないのですが

今日は珍しく2人も笑


春だねぇ〜謎




庭の桜も順調におがってます

春になると現れる、ハチワレの黒猫も現れて

春を実感。



今日はひたすらエンジン組み立ての仕上げ


エンジン載せて。


ミッション載せて。


お話しして笑


エンジンにオイル落として来ました。


明日油圧上げれるかな。


油圧が上がれば一気にエンジン始動なんですがね。


1番緊張する瞬間。



夜は月が明るい日


ピンクムーンと言うらしい…


黄色だけどね笑