【上海市浦东新区】Mikauno米咖诺 | ちょっとジコチュー@上海

ちょっとジコチュー@上海

☕もはや上海カフェブログになってしまってる元日本酒ブログ

上海カフェ8割、上海ゴハン1割、残り日本酒とか散歩やって〼

#上海#カフェ#日本酒#J.S.A.sake diploma#中国ゴハン#散歩

2020/01/29:ブログ開設 ⇒ 2021/01:上海入り

こんにちは〜、akstan-kです!
 
こっちって2階建てのカフェ結構あるんだよ
 
狭小スペースの1Fからビックリオープンスペースな2Fって感じのお店に驚かされること多数、まーもう慣れましたけどね
 
そういう建物の構造とかって見てるだけでちょっとオモロイ、特にわたしは階段が好物ですウシシ
 

Mikauno米咖诺:豊富なフードメニューと広い間取りで家族連れに人気のカフェ、オレらみたいのはちょっと自重しろ!

Mikauno米咖诺 さん
地下鉄9号線の芳甸路站から5分くらい歩いた天物空间ってSMみたいなのの一画にあるカフェ
 
こんな感じのレトロ雰囲気なショッピングモールでしゅ
 
◆2階建て
1Fはテイクアウトオーダーのみでめっちゃ狭い
イートインの方は1Fの店員ガン無視して2Fに直行してくださいねアップ
そこそこ広い2Fにはキッチンスペースも
 
◆美式咖啡 & Kaya酱面包

コーヒーとカヤトースト🍞

中国ではまぁまぁよく見かけるカヤジャム、エンカウント率は日本より高いんじゃないかな?

 

ってことでカヤトーストもまぁまぁ頂けるところアリ〼

小綺麗でホンワカした良いお店ですね~子連れ客が多かったのもうなずける👪️
 
フードメニュー豊富でキャパもまぁまぁなんで家族でランチみたいな人たちも多かった、そういう意味でPC持ち込み勢はちょっと自重した方がイイかもですよねにやり
 
ごちそうさまでした~

Mikauno米咖诺

上海市浦东新区杨高中路2108号天物空间B幢B101(9号线芳甸路3号口)