【上海市静安区】翠贝果(陕西北路店) | ちょっとジコチュー@上海

ちょっとジコチュー@上海

☕もはや上海カフェブログになってしまってる元日本酒ブログ

上海カフェ8割、上海ゴハン1割、残り日本酒とか散歩やって〼

#上海#カフェ#日本酒#J.S.A.sake diploma#中国ゴハン#散歩

2020/01/29:ブログ開設 ⇒ 2021/01:上海入り

こんにちは〜、akstan-kです!

ベーグルってなんか妙な魅力ない?

素朴であればあるほど魅力が増すっていう現代社会におけるアンチテーゼ的存在だろコレ🥯
 

翠贝果:通りすがりに発見した駆け出しベーグル専門カフェチェーン、今後の展開に期待

翠贝果 さん
すぐそばの乌鲁木齐南路沿いのお店は見てて気になって行けてなかったんだけど、たまたま通ったココを見てガラガラだったから入ってみた
 
せっかくだから大众点评で検索してみたら上記2店舗だけみたい、ベーグル専門のちっちゃなチェーン🥯
 
こんなところ、北京西路x陕西北路すぐそば
 
◆お店の感じ
コンクリと木で構成された店内
POPな絵、よくわからないけど好きウシシ
 
◆美式咖啡 & 牛油果鸡蛋贝果
コーヒーとアボカドエッグベーグル
モチムチベーグル美味しいね、流石専門店です🥯
ベーグル自体上海ではかなり一般的に食されてる感じで、日本よりも浸透率はかなり高い
 
でも専門店ってのはあんま見かけないからベーグル専門カフェってクオリティ次第でワンチャンあるかもって気がするね、ごちそうさまでした~

翠贝果(陕西北路店)

上海市静安区陕西北路408-3