【上海市虹口区】STAYTION COFFEE&BAKE(中信广场店) | ちょっとジコチュー@上海

ちょっとジコチュー@上海

☕もはや上海カフェブログになってしまってる元日本酒ブログ

上海カフェ8割、上海ゴハン1割、残り日本酒とか散歩やって〼

#上海#カフェ#日本酒#J.S.A.sake diploma#中国ゴハン#散歩

2020/01/29:ブログ開設 ⇒ 2021/01:上海入り

こんにちは〜、akstan-kです!
 
仕事で客先朝一入りってスケ、大好きなんですよ
早起きしていつもと違う場所で朝カフェすることが楽しみすぎるんだわ👍
 
あんま理解されないけどこの感覚、カフェ好きならわかるよなはてなマーク
 

STAYTION COFFEE&BAKE(中信广场店):ゆったり空間のパン屋さんカフェ

STAYTION COFFEE&BAKEさん
名前の通りパン屋さんカフェ
中信广场ってSMの1F、最寄り駅は天潼路か四川北路かな
 
◆店内
中2階構造になってるからキャパは大きい
この低い天井の上が2階
 
◆モーニングセット
パン屋さんカフェなんで、パンは豊富
モーニングセットは4種類くらいの中からセレクト
ちっちゃなクッキー付きが嬉しい音譜
トーストしたちぎりパンでハム卵サンドしました!みたいなやつ
小振りなサイズがちょうどいい
ランチタイムには広い店内がいっぱいになって座れずにパンだけ買って帰る方も大勢いました、中国人パン大好きですね~パン
 
お店の雰囲気はイイし居心地もなかなか、ココは人気出るの分かりますな、ごちそうさまでした~

STAYTION COFFEE&BAKE(中信广场店)

上海市虹口区四川北路859号中信广场F1