【浙江省嘉兴市】BrownHouse 布朗咖啡 | ちょっとジコチュー@上海

ちょっとジコチュー@上海

☕もはや上海カフェブログになってしまってる元日本酒ブログ

上海カフェ8割、上海ゴハン1割、残り日本酒とか散歩やって〼

#上海#カフェ#日本酒#J.S.A.sake diploma#中国ゴハン#散歩

2020/01/29:ブログ開設 ⇒ 2021/01:上海入り

こんにちは〜、akstan-kです!
 
出張先で飲みが無い夜ってかなり好きだったりします星空
 
知らない土地って歩いてるだけで楽しいし、そこでなんとなく目に入ったカフェに入るのってサイコーに幸せな時間
 

BrownHouse 布朗咖啡:カフェかと思って入ったファミレスみたいなタイ料理店でサラダとコーヒーを頂きました

BrownHouse 布朗咖啡さん
慣れない嘉兴で散歩してて一休みに入ったお店
 
カフェだと思って入ったんだけど、なんか家族で食事してたり若い男女がマッタリしてたりっていうなんか日本のファミレスみたいなお店
 
メニューもファミレス然としてますね、基本はタイ料理っぽいです
 
 
◆お店の感じ
広いです
カーブのかかったガラス壁面で中丸見えなんだけど、中央に磨りガラスがあって奥までは見えない造り、良いね
Brown House Coffee
 
◆コーヒー
タイ式でくるかとちょっとドキドキしたけど、フツーにブラックでしたニコ
 
◆包子甘蓝烤鸡胸温沙拉
アボカドとローストチキンのサラダ
ドレッシングが甘辛でタイっぽい
 
流石に場違いだったんで小一時間で出ましたが、結構な人気店っぽかったですニヤリ
 
こういう予想外な展開もまた面白いんですよね、ごちそうさまでした~

BrownHouse 布朗咖啡

浙江省嘉兴市秀洲区常秀街685号(米兰风景十字路口弯角处)