【上海市闵行区】Jen's COFFEE | ちょっとジコチュー@上海

ちょっとジコチュー@上海

☕もはや上海カフェブログになってしまってる元日本酒ブログ

上海カフェ8割、上海ゴハン1割、残り日本酒とか散歩やって〼

#上海#カフェ#日本酒#J.S.A.sake diploma#中国ゴハン#散歩

2020/01/29:ブログ開設 ⇒ 2021/01:上海入り

こんにちは〜、akstan-kです!
 
中国の西暦正月休みは今日まで
 
ただの3連休ですけどこっちは春節に1週間休みありますからね、もうちょっとだけお仕事頑張りましょうグッ
 
 

Jen's COFFEE:めっちゃ広いホテルのラウンジカフェでアメリカンスタイルのボリューミーモーニングを頂きます

Jen's COFFEEさん
玫瑰园餐厅ってホテルラウンジにあたるカフェ
ラウンジってだけあってめっちゃ広い
 
◆店内
広くてイイ感じだったから写真大量に
 
◆カウンター
なんかこのカウンターの雰囲気が良かった
窓に面したカウンター好物です
 
◆美式咖啡
安定のメイシー、いっつもこれだけど店ごとの違いが嬉しい楽しい
 
◆美式培根煎三明治
おーーメリケンライクなボリュームで来たな!メニュー名に偽りなし🇺🇸
こっちもガッツリモーニングのつもりで来たからちょうどええわ~
ホテルラウンジのポジションなんですが、ホテルのエントランスとは分離された入口になってるんで、静かで落ち着いた雰囲気ニコ
 
私の見る限りホテルの宿泊客ってより外からPC持ち込んでまったりしてる人が多いように見えました、そんな雰囲気のお店
 
ごちそうさまでした~

Jen's COFFEE

上海市闵行区虹泉路888号1撞103室