ご訪問ありがとうございます。


写真整理アドバイザーの

きりゅうあやこです。




このブログで

何度も登場するおなじみの

「A4コラージュ」


A4コラージュについては
こちらをご覧ください▼

 




この方法を使って

写真整理をしている

お客様より

うれしいご報告をいただきました!


まずは…Sちゃんから。
夏休みに、いろいろな場所で

ダンスレッスンを受けていた

Sちゃん。

 

ダンスのメンバーや

教えてくださる先生たち
初めて出会うお姉さんたちと

この夏、たーーーくさん写真を

撮ったとのこと。

 

それを
A4コラージュにまとめて

一覧で楽しんでくれていました。

 

 

Sちゃんの

ファイルもだいぶ分厚くなってきましたね…

 

 

どこのレッスンへ行ったとき

どんなメンバーと一緒にやって

どの先生に
どんなことを教わったか?

が、すぐに思い出せそうな
1ページになりましたねラブ

 

お母さんと見返してくれていて
私もとっても嬉しいですキラキラ




Sちゃんは、
とってもダンスが上手なんです!

私よりもフォロワーさんが多い
将来が楽しみなダンサーさんです飛び出すハート

 



*****

 


お次は…
K様のご紹介。

 

 

 

マンツーマンレッスンを

受けていただいた後作成したら
 

 

仲良くご兄妹で
見てくださったとのこと!
とっても嬉しいですーチュー

 

 

 

「これの続きはいつ作ってくれるの?」

と、聞かれたりもしたそうです爆  笑

 

 

*****

 


9月のめくルールを受講くださった

卒業生さんからも

リクエストをいただき、

マンツーマンレッスンも
開催しました。


↑息子くんと受講してくれたN様

 

 

 

お母さんN様ご感想


マンツーマンレッスン&きりゅうさんの
テンプレートのおかげで、
すぐに素敵なコラージュ作れました

実はレッスン後、わくわくで息子と踊りました笑

簡単な操作法とコラージュの魅力を
教えてくれたレッスン
ありがとうございました!!


これをやり続けていきます!!

 

 

 

******

 

こんなにも
みなさんがうれしい報告くださったり
この方法に喜んでくれたりして

本当にうれしいです。

 


 

私の所属するサークル

「めくルーム」のメンバーさんも

『日常写真は、A4コラージュでまとめています』

という方々が続々と増えています!!


 

 

私が、このA4コラージュを
やりはじめたのは2016年。

当時は、こんな方法を

誰もやっている人をみかけませんでした。

 


2017年に活動を開始して

そのときの様子はコチラ▼

 


自分のブログでも
発信を開始してから4年。


「A4コラージュ」が
ようやく日の目を見て
人気
になってきた!

と、肌で感じる日々でもありますニコニコ

 

 

 

再度講座を開催してください!!
というリクエストも

多くいただいたこともあり

 

 

今回、<動画販売>
することに決定いたしました。

 

 

 

作り方を聞いて終わり。ではなくて

すぐに実践できるテンプレートも

マンスリーカードもつけています。

 


作り方をみて

早速ステップに取り組んだ方は

写真整理も大きく変化します♡

 

 

 

 

リアル開催時の様子▼

 


実際に作った方々の変化▼

 

 

 

この手法を
ご受講してくださった方は
総計60名以上になりました!


 

 

この写真整理方法に

出会えてよかったと

言ってくださるかたに

出会えて光栄です飛び出すハート

 

 

 

 

 

*****

 

 

<このような方へ>
簡単で続けやすい成長記録を探している
・たまった写真をまとめて一気に整理したい
・Canva初心者
・一からレイアウトするのが苦手
・テンプレートがあれば、がんばれる気がする
月額制サービスやましかくプリントでは物足りない
・以前の作成講座の開催日程が合わなかった
・きりゅうとのマンツーマンレッスンは緊張しちゃう




<内容>
1)2023年6月22日に開催した作り方講座の様子(約30分)
※講師とめくルーム運営メンバーのみが画面に映っているのみ。
作り方説明中心。
講座後半の作成タイムやもくもく会等は映っていません。

2)Canva操作説明【超基本の操作+上級者向け動画】(約20分)
3)Canvaガイド(初心者向けアイコン説明)
4)特典のテンプレート10種
5)マンスリーカードテンプレート2023年分12枚

 

 

 

<お申し込みはこちら>

 

 

 

お申し込み、決済後

PDFをダウンロードできます。
 

その資料内をクリックすれば

動画URLがございますので

すぐご覧いただけますニコニコ

 

 

動画は何度も見返せますので
わからない部分は

スマホを一時停止したり
パソコン操作を確認しながら

ゆっくりじっくりと
ご自身の写真で作ってみてくださいね♡

 

 

 

ご質問などがありましたら
公式LINEまでメッセージ

いただけますと幸いです。

 

 

 

 


 

 

\ご提供中MENU/■ オンライン・マンツーマン写真整理相談
■ おもいでばこ(購入前・購入後)相談
■ A4サイズコラージュ作成講座・代行作成
■ エコー写真のデータ化&A4コラージュ
■ ファブリックフォトパネルワークショップ
■ 写真整理パーソナルトレーナー(モニター中)
▶▶きりゅうあやこLINE公式アカウントにて申し込み受付中