入りやすいお店になりました♪ | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

店頭のスペースは十分にあるのですが、これまで駐車枠がなくてどこに止めたらいいか迷うとの声がありました。







そこで!

線を引きました。まずはお掃除から。





ボランティアのみなさん(!)の手を借りて作業開始。

このテープは夜も反射してバッチリ見えるようです。







とりあえず、車のスペースは2台分。



バイクスペースも目安のラインを付けました。



日も暮れかけたころ、両方とも完成。

手伝ってくれた、あっつさん、エリ35さんありがとうございました



これからはこちらに停めてくださいね。

これまでよりも、お店に入りやすくなっていたら嬉しいです。