明日・明後日は試乗会です。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

今日は雨が降る降る・・・と言いつつ、結局夕方まで晴れてました。





だけど、湿度が高いようで、夕方の雲はピンク色に染まってました。不思議な色です。





明日は早朝雨が降るようですが、日中は晴れそうです!

なぜこんなに天気を気にするかというと・・・・・





明日明後日が、店頭試乗会だからです!



基本的には、路面がウェットだった場合、試乗会はリスクを考えて中止です・・・・





店の前では、明日活躍のZX6R、ZZR1400、ER6fがスタンバイしています。

晴れてちょうだいよ~~~~!

晴れたら、みなさん試乗に来てくださいね~~!!







話は全然変わりますが、



店の隣の隣の隣に、居酒屋(?)が出来るようです。

この辺りには飲食店があまりなくて、不便だったので期待しています。(笑)