ZRX1200DAEG用HIDキット | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

またもやZRX1200DAEGのカスタムパーツに新たなアイテムが発売されます!



ダエグ用HIDキット!!です。





こちらはアクティブからの商品です。



写真右上のバルブがH4DS/4300Kバルブで¥72,240(¥68,800)

下のバルブが H4DS/6500Kバルブで¥77,490(¥73,800)。




K=ケルビン。数字が増えるほど青白い光になります。おしゃれ系は6500Kのほうですね。見やすさは4300Kの淡黄色位がいいのではないかと思います。(個人的感想です。)



どちらもハイビーム、ロービーム切り替えタイプです。



これから日暮れもどんどん早くなってくるし、夜道を照らすHID、いかがですか??





さて、昨日今日と開催しました試乗会も無事終了です。

今日は、昨日引いた駐車場の線が効果を発揮して、みなさんスムーズにバイク・車を止めて試乗会に参加していただきました。

線を引いたかいがありました!



車輛をご契約いただきました方々、試乗会に参加していただきましたのみなさん、ありがとうございました。













追記

前の道を走っていくエリ35さんを目撃しました。(笑)

フロントフォークをO/Hさせていただき、フォークオイルもモチュール フォークオイルエキスパートを入れましたが、乗り味はどうでした?よかった?