⋆⋆polar bear bankのミニチュアチャームと最初はscopeさんからスタート⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

 

昨日のブログで書いていた

scopeさんの

iittale フローラ タンブラー

 

【0795・169g】イッタラ / フローラ タンブラー36cl クリア [ iittala Flora ]

 

ポチできました気づき

 

 

お値段的にもひとつが限界なのと

タンブラーと言うよりも

フラワーベースをメインに考えたかったので

重さのあるモノを選びました

 

 

凄い数の在庫にも関わらず

あっという間に売り切れていくことにも

ビックリアセアセ

 

 

私は勇気をもってポチしましたが

他の方も同じなのかなうーん

 

 

いずれにしても

買えて良かったです

 

#scopeのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#scopeのある暮らし

 

 

 

 

 

みなさんも既に目にした事があると思われる

polar bear bankのミニチュアチャーム

 

 

SNSで気になりつつも

近所のガチャガチャでは見つけられず・・・

 

 

しかし!

私の元にもやってきましたラブ気づき

 

 

 

先日娘達が遊びに来てたんですが

来る前に娘がガチャに挑戦して

届けてくれましたラブラブ

持つべきは母の好みを知り尽くしている娘

 

 

中身は・・・

 

 

じゃんっ/

一番欲しかったお花のベアー

(一発で出したらしい)

 

 

嬉しいラブ

 

 

しかも3個全部違う種類なのも凄い拍手

 

 

 

 

どこに飾ろうか迷うけど

 

 

まずは

自慢のマリメッコ壁紙の前

 

 

ミナのランプとのコラボカメラだから何だ

 

 

 

楽天でも調べたら

コンプリートセットありました

 

polar bear bank ポーラーベアバンク ミニチュアチャーム 全5種セット コンプ コンプリートセット

 

 

ガチャは1回300円なので

割高ですが

1回でコンプリート出来る確率は低いので

それを考えたら安いですね

 

 

ガチャと言えば

前回楽天で購入したリサ・ラーソン

 

 

私のように

近所に素敵なガチャがない方には

楽天もオススメです

 

カプセルQミュージアム リサ・ラーソン ミニチュアファブリカ Vol.3 ガチャガチャ 4種セット

 

 

ちいさな世界感を楽しめる

ガチャのフィギュア

 

 

集めるのも

楽しいですよ( *´艸`)

 

 

 

 

おまけは

次女が買ってきてくれたお土産ピンクドーナツドーナツ

クリスピークリームドーナツがいっぱい

最高~( *´艸`)

 

 

三時のおやつコーヒーでいただきます

 

 

珈琲は長女のお土産

 

 

お喋りしながら楽しいひと時

 

この日は春休み中で孫くんも来てたので

6人でお腹いっぱい食べました

 

 

 

こーいう食べ方が出来るのも

母娘ならでは

(☟これは夕飯後のおやつ)

ごちそうさまでしたお願い気づき

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー