⋆⋆嘘みたいに見事なミモザとシャトレーゼ & 4月は困難をも乗り越える強さを身につける!⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

この日紹介していたお庭のミモザ

 

 

この他に去年

もうひとつミモザをお迎えしてました

 

 

しかし

出会った時はヒョロヒョロで

今にも倒れそうなミモザは

お花屋さんの隅っこで

人生を諦めたような面持ちでひっそり←どんな

 

 

これは!!

運命に違いない!!!

 

 

私が絶対復活させたるで筋肉気づき

 

 

おうちに連れて帰り

大きな鉢に植え替え

支柱をしてあげ何とか冬越え

 

 

しかし

蕾はつくも中々咲かず・・・

 

 

ダメなのかな

と諦めていた矢先

強風や強雨に打たれ更なるダメージ汗

 

 

それでも少しずつ

花開くも満開にはならず

 

 

そんなある日

突然満開を迎えました音譜

 

 

とは言え

風や雨で傷みはじめていたので

慌てておうちへ

 

 

どうですか気づき

 

 

 

写真で表現するのがとても難しく

伝わるか分からないのですが

 

 

最初に咲いたミモザ(アカシア)よりも

 

 

一回り大きな黄色い花は

見事に弾けるようなまん丸

(葉の形も違うから品種も違うのかな?)

 

 

レモンイエローって

まさにこの色ですよね飛び出すハート

 

 

マリメッコの壁紙にも映えます

 

5日30名様20%OFFクーポン マリメッコ 壁紙 marimekko PUKETTI/17910 17911 17912 179131ロール(53cm×10m)単位で販売フリース壁紙(不織布)

 

 

 

そして!

久しぶりのシャトレーゼショートケーキ

 

 

 

せっかくなら

ミモザとコラボ写真を撮りたいカメラ

 

アラビア / パラティッシ ベース18cm ブラック [Arabia / Paratiisi]

 

 

 

そんな思いから

夢中で写真を撮りましたカメラ

 ピントをどちらに合わせるか問題も泣き笑い



 

ミモザの日には

全然間に合いませんでしたが

お庭でこんな立派なミモザが咲くだなんて

しあわせでしかないラブ気づき

 

 

3月は

天と地がひっくり返るのではないかガーン

 

 

その位ショッキングな事がありましたが

4月はそんな出来事も

乗り越える強さを身に付けたい私ですグー気づき

(自信は無いけど・・・)

 

美味しいケーキを食べて心も元気ドキドキ

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー