⋆⋆【50代夫婦】心機一転やり直せるかな⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

3月の夫からの告白に

頭は真っ白

もやもやな気持ちが続いてました

 

 

三十年以上夫婦をやってきても

心の中までは見えないし

想像もできない事があることも知りました

 

 

頑張って築き上げたモノが

一瞬で消えちゃいそうなほどの

悲しい出来事を許す事ができなくて

夫を責める日々

 

 

でもね

誰かを怒ったり憎んだりするコトは

精神的なエネルギー消費が

想像を遥かに超える事も知りました

 

 

もう疲れちゃった。。

 

 

冷静に考えれば

全て夫が悪いわけでもないし

許す気持ちも時には大切なのかな、と。

(・・・そうだと信じたい)

 

 

色々あった3月でしたが

4月からは心機一転

夫婦をやり直してみます

 

 

信頼関係は戻るのか?

今まで以上の強い絆で結ばれるのか?

疑う気持ちに支配されつつ

自分自身を騙して生きていくのか

 

 

まったく分かりませんが

まずは会話から始める事にしました

 

 

本当に人は変われるのか

暫くは見守りたいと思ってます

 

 

昨日は

夫からの提案で

お花見に行ってきました

(ふたりでのお出掛けも数週間ぶり)

 

 

先週は☟ガッカリしてましたが

 

 

まさに満開は昨日だったようで

今年もキレイな桜を満喫できました

 

 

空は生憎の曇り空でしたが

 

 

蕾の桜もいっぱい

 

 

ムスカリも( *´艸`)

 

 

海岸沿いに咲いていたお花

 

 

海風が心地よい

 

 

仲良し夫婦に戻れるのか

努力しても無理なのかは誰にも分からないけど

 

 

スローライフを目指して

この新居を選んだのだから

お互い頑張ってみようと思います

 

 

今後もブログでは

弱音を呟いちゃうかもしれないけど

色々な夫婦がいるんだな~

そんな気持ちで見守って頂けたら嬉しいです

 

#50代夫婦 - ブログ村ハッシュタグ
#50代夫婦

 

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー