⋆⋆もうガッカリ、、、お花見日和は 「ねことわたしとおにわと。」⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

 

昨日、今日と

最高のお花見日和ですね桜

 

 

 

一昨年は数年ぶりのお花見で

気持ちも上向きに

 

 

去年は

お天気には恵まれなかったものの

かろうじてお花見を楽しめましたが・・・

 

 

今年は・・・

 

 

勿論!

 

 

なし!!

 

 

お部屋の中から

あまり変わり映えしないお庭を

 

 

猫あたまるぅさんとふたり

眺めてます

 

 

でも

こんな事がしあわせだったりもするので

良しグッとします

(しあわせのハードルは相当低めで安上がり)

後頭部さえも愛おしいのであるキューン気づき

 

 

 

 

 

 

そー言えば

この日紹介していたマグネットバー

 

 

送料がどーしても払いたくなくて凝視

あれこれ探していたら見つけちゃったモノ

 

 

マーキュリー バケツ 洗濯機 おしゃれ ブリキ MERCURY 洗車 キャンプ アウトドア アメリカ アメリカン雑貨 ネイビー_MC-C118NY-MCR

 

マーキュリー ブリキミニバケツ 雑貨 アメリカン雑貨 おしゃれ 小物入れ ペンスタンド 鉢 インテリア MERCURY レッド_MC-MEBUMBRD-MCR

 

 

紹介が遅れましたがこちらも届いてます気づき

 

 

恒例!猫あたまるぅさんチェック気づき

 

 

最近チェックに抜かりない猫あたまるぅさん

 

 

 

アメリカンインダストリアルな

マーキュリーのブリキのバケツは

細部までイケてますグッ

 

 

ちいさくてもエンブレムパッチ付き気づき

この☝ちいさなバケツは物置の中の

細かなモノを収納予定

 

 

 

外で使うモノは

遊び心のあるアメリカンなデザインが好きです

 

 

アウトドア用品も多彩音譜

 

ダルトン クーラーボックス 大型 おしゃれ かっこいい キャンプ アウトドア 栓抜き DULTON Ice chest 20L_SR-YZ-0432DGN-DLT

 

マーキュリー シェラカップ ブランド ステンレス おしゃれ アメリカン アウトドア キャンプ MERCURY エンボスシェラカップ_MC-ME052243-MCR

 

 

マーキュリー ブランケット 大判 ひざ掛け おしゃれ アメリカン 車内 アウトドア キャンプ スポーツ MERCURY キャンバスボアブランケット_MC-MEBB-MCR

 

 

 

今日も暖かくて朝から青空晴れ

 

 

お庭の雑草抜きと

クローゼット内の見直しでもするか・・・地味

 

 

 

お花見はブロガーさんの写真を見ながら

一緒に行った気になるで良しOK・・・迷惑

#お花見 - ブログ村ハッシュタグ
#お花見

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー