⋆⋆【コストコ】逆輸入のカステラでおやつ時間と消化できなかった3月⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

今日から4月ですね

 

先月は衝撃の告白に翻弄され

自分の中で消化できずに悶々とした時間を

過ごしてきましたが

今月は心機一転

前進出来るよう頑張るっグー気づき所信表明かっ!

 

 

 

 

 

 

この日☟購入していたカステラ

 

 

逆輸入品との事で表記も英語

 

 

箱の中には5切入りのカステラが3パック

 

 

ご近所さんから

何かと頂き物が多いので

お礼に2パックはお裾分けしたため

 

 

これが最初で最後のカステラニコニコ

 

 

贅沢に二切れよだれ気づき

 

トレー 輪花盆 おしゃれ 木製 かわいい モダン 花 インテリア 雑貨 トレイ 運ぶ おぼん お盆 プレート 皿 お皿 パン皿 欅 KITO 四十沢木材工芸

 

 

 

飲み物はお茶ではなく

アイスカフェオレ

 

東屋 / コップ2 中

 

 

 

お気に入りのチェアを置いて

おやつの準備をしていたら

 

 

るぅさんにイスを占領されてました泣き笑い

カワイイから許すびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

井村屋のカステラ

初めて食べましたが

しっとり優しい甘みが

何切でもいけちゃうキケンなカステララブ

(お値段相応の美味しさです)

 

 

カフェオレは

ガラスのストローでカランカラン੭ ੈ

 

ストロー ガラス ガラスストロー 洗浄ブラシ付き 何度も使えるアマブロ ツートーン グラス ストロー amabro TWO TONE GLASS STRAW P2倍 エコ 携帯ケース付き 耐熱ガラス 電子レンジOK◇食洗機OK 耐熱 温かい飲み物 冷たい飲み物

 

初夏のような陽気に

冷たいカフェオレが染みわたります

 

ごちそうさまでしたお願い気づき

 

 

 

久世福のカステラも気になる気づき

 

#コストコ - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ

 

久世福のカステラは

井村屋よりも更に美味しいらしいよだれ

 

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー