⋆⋆【楽天】scopeさんの個別販売と期間限定価格⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

4月のお買い物マラソン

始まりましたね

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

昨日は開始と同時に

この☟ラグマットの(先着2500円クーポン)を使うべく

パソコン前でスタンバイ

 

【先着2500円クーポン★マラソン期間】ラグ ラグマット カーペット マット 円形 丸 円 麻100% モロッコ ナチュラル モロッカン ちいさめ 一人暮らし 北欧 アジアン アジア 小さめ インド 麻 ジュート 夏ラグ 夏用 夏 リゾート風 < ケラン / 約120cm円形>

 

そして、、、撃沈

 

 

楽天の数量限定クーポン

勝てる気がしない汗

 

 

 

でもラグマットと言えば

この日☟ちょこっと書いてましたが

 

 

ネットで購入した

ペラペララグの事を思い出しちゃいました気づき

このラグ

薄くて裏面の滑り止めも無く

すぐに動いちゃうのがストレスで

手離すか悩んだけど

 

 

ラタンチェアの下に敷くなら問題ない?

 

 

むしろ下に敷くなら

このラグのほうが使い易いかもひらめき電球気づき

 

 

そーだ!

そうしようグー

 

 

それでもダメなら

新しいラグマットを買おう

 

 

 

 

ラグ代を節約できたから

今日のお昼から販売開始予定の

scopeさんのFloraタンブラーが欲しいラブ

 

 

タンブラーとして考えると

躊躇してしまう価格

 

 

でもフラワーベースと考えたらお値段相応

 

 

個別販売とは言え

凄い数がupされているので

選ぶのに迷いましたが

今の候補は☟コレ

 

【0795・169g】イッタラ / フローラ タンブラー36cl クリア [ iittala Flora ]

 

買えるかな~音符

やめよかな~

 

 

 

 

それと!

東屋さんのコップ2が全てのサイズ

期間限定価格です気づき

 

 

コップ2 中は2200円➡1700円

【期間限定価格】東屋 / コップ2 中

 

 

 

一番使いやすくて大活躍

 

 

プチパフェもOK

 

 

ジェリーフロートもOK

 

 

コップ2 中は5個揃えたので

来客時にも重宝してます

 

 

 

コップ2 細長2860円➡1900円

【期間限定価格】東屋 / コップ2 細長

 

 

 

コップ2 細長は

たっぷり飲みたい時にオススメ

 

 

お酒もこのコップで飲むと旨さ格別生ビール

 

 

 

コップ2 小1980円➡1400円

【期間限定価格】東屋 / コップ2 小

 

 

 

コップ2 小はスイーツやソース入れに音譜

 

我が家はもっぱらスイーツ専用

 

 

見た目も可愛い♡

 

 

 

まだ持っていないサイズ

コップ2 大2640円➡2000円

【期間限定価格】東屋 / コップ2 大

 

 

#scopeのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#scopeのある暮らし

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー