前回の記事の続きです

 

 

…というわけで、娘と一緒に見ました(゚∀゚)笑

 

3年ぶりに木下紗和(上戸彩ちゃん)と北野裕一郎(斎藤工くん)が再会し

再び恋(不倫)に落ちるストーリーなんですが…

 

映画を見ながら

「紗和ちゃん…三年間ずっと好きだったんだー…えー…すげぇな…

私なら絶対に次の男に行っとるけどな!!」って思た(゚∀゚)

 

あと、まぁ…結末が衝撃的でしたわ…

 

MAJIKAYO…!!

 

ネタばれになるので多くは語れない…

 

皆さんもぜひ、ご自身の目で確かめてくださいませ…!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

■他にも夫が出張中の妻の行動

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ご質問を頂きましたのでおこたえいたします♪

 

Q.5か月になる子の体重がもう8キロ越えです。

大きく成長してくれるのは嬉しいのですが、大丈夫かな?と心配になります。

 

A.すっごくうらやましいです…!!(。>0<。)

娘は成長曲線の下の方にいるので、質問者様とは逆に

「こんなに小さくて大丈夫かな…」と不安になります(´・ω・`)

もっとぷくぷく太ってほしいなぁと思いながらも、

娘には娘なりのペースで成長をしていけばいいかぁ…と思っています。

 

Q.娘ちゃんはパパママと離れてお留守番したことありますか?

 

A.まだ全然ありません(´・ω・`)

じぃじとばぁばが見てくれるなら大丈夫ではないでしょうか♪

 

Q.娘さんは哺乳瓶をすんなり受け入れてくれましたか?

 

A.うちの娘は哺乳瓶を見ると、口を開けて待つぐらい好きです((+_+))

お力になれず、すみません<(_ _)>

おっぱいが枯れてきてるとなると水分補給が心配になりますよね…

何回かこのご質問を他の方からも頂いた事があるので、記事にしてみますね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

静岡県民の皆様、こっこ情報ありがとうございます♪

 

プレミアムこっこ、義理ちょっこっこもあるんですね( *´艸`)

そして、1こっこのカロリーがそんなに高いなんて知りませんでした…!!

 

いっぱい食べてしもた…!!(T▽T;)美味しいから…

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

本日もご覧いただきありがとうございました♡