登場人物紹介

妻:肉食系女子あかりんご
夫:草食系男子あすぱら

寂しい夜はこれに限る!!

★おーしまい★

おまけ★

もうすぐ夫が帰ってくるので、駅まで迎えに行ってきます~
┌o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


みなさん、ツイッターやブログで励ましのコメントありがとうございました♡

とても嬉しかったです・°・(ノД`)・°・

旦那さん(彼氏さん)が出張中の皆さん!
彼の残り香をクンクンスンスンして乗り切りましょう♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本当は昨日予告?した3ページ漫画をアップするつもりだったのですが、
諸事情(主に昼寝)により完成できませんでした(´・ω・`)

ペン入れまで終わりました★
このあと、原稿をスキャナーでスキャン→パソコンでデジタル作業です(^ε^)

明日はこの漫画をアップするぞ~!!

本日もご覧くださりありがとうございました♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ぽちぽちっとしてくださると更新の励みになります♡



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡